ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408323
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/10/20(火) あぁ…これツイッターって読むんか…

DSのメガテンが売ってません。
パッケージを見て躊躇したらメーカー品切れでご覧の有様です。
俺も序盤から早速ムドとか喰らいたかったのぅ。
しかしそろそろ原稿も始めなければいけないので手に入らなくて
ある意味正解だったのかもしれないです。


でもベヨネッタは買う。

体験版をやったらオバサン美女がバッボイバッボイいいながら
やたらと回転しまくって大変楽しかったので。




それはそうと



疲れたので阿求





なんか似たようなアングルをまた描いてしもうた



秘封倶楽部の的確なフォローには何時も助けられる。

寝ながら足攣ると辛いですよね。
寝てる最中に攣った時の、あの何をしていいのか解らない瞬間がたまりません。
なんか妖怪や悪霊の仕業にされるのも良く判る。

△上に戻る