ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408720
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/10/01(木) ポニョ     肉     好き

というわけでイース7は滞りなくクリアしました。
8時間くらいで終わるかと思いきやまさか20時間を越すとは…
とりあえず、登場の毎に筋肉が盛り上がってきてるドギさんは10辺りで
ビスケットオリバみたいになるんじゃねぇかと期待しております。
でも3Dでの顔は綺麗なジャイアン。

おはようございます、安威拓郎になります。

そいでは、取り急ぎで申し訳ありませんが



一言返信失礼致します。



>>仮面ライダードラゴンナイトについて
それは龍騎なのかい、それともナイトなのかい?
っていうかそれは一体なんだい…?

>>昔から女の子のメシ食うシーンが好きな俺にとってむしろ
>>このイラストでメシが食える
>>どうでもいいがなぜか早苗はヘソが出ているイラストが多いもはや彼女は
>>腋巫女というより臍巫女である
早苗は現代っ子なのにその腋の端から見えているのはさらしなのかブラなのか
オレは気になって夜も眠れないからチルノを愛でます

>それ以前に全裸はあまり好きじゃないってのもあるんですよ。
>それ以前に全裸はあまり好きじゃないってのもあるんですよ。
>>大事なことなので二回言いました。
>>大事なことなので二回言いました。
>>それはそうと毎回返信お疲れ様です…。
とっても大事な事ですので累計にすると100回近く言ってます。
それはそうといつもコメントありがとうございます(´ー`)

>>なんというまんが飯!
>>しかしその左下の瓶は秘宝倶楽部じゃねえだろうな!?
>>と一瞬疑ってしまいました
うっかり飲んでしまいおりんりんの腫れを収めるために永琳の所へ行くのですね
ああ、つい直球で返事をしてしまいました。
僕のこと忘れてください。

>>お椀に山盛りのご飯を見るたびに思うの。おかわりした方がいいんじゃないかと。
どうせおかわりするのなら山盛りに盛ったほうがいいと思うの。
どんぶり使ったほうが手っ取り早いような気がしますね

>>>せんべい一枚分の理由
>>リリーは自分が発射した弾幕で吹き飛ばされてたから
>>他の妖精と比べても相当軽いと妄想しております。
>>魔理沙の帽子が0.8Kgだと妄想してるので、帽子の上に4〜5人乗って
>>トーテム魔理沙と化しても本人にバレません
800gの帽子は些か重い気がするのは野暮なので置いといて
体中に妖精がまとわりついても本人は気づかない…
なんとも微笑ましいのですが、思い出したのが春巻先生でした。

>>ご飯をもきゅもきゅ食べるさとりんがかわいい・・・・
>>あきゅんなにがあった!?
>>またマッサージか何か?
何があったかというと、残暑の茹だる様な暑さがございました。

>>このさとりんの為だったら一生食費を賄ってもいい。
妹とペット2匹がついてくるのも忘れてはなりません…

>>今更ですが、夏コミ新刊、実に心湧き立つ逸冊でした。
>>特に、「理解してもいないあなたの戦いに、私を巻き込まないでよ!」と
>>泣き叫ぶ日陰の魔女とそれに傲岸な笑みで応える紅い悪魔のシーンは、
>>ハリウッドも真っ青の大すぺくたくるで御座いましたぞッ!
ありがとうございまする!
しかしそのような説明であると誤解される恐れがありますぜ!w

>>おかずがまったく足りてない件
手馴れた手つきで冷蔵庫から、やわらぎメンマを取り出すさとり嬢

>>貴方の絵の可愛さは生まれ持った業のようなものだ
>>今更紅点読みましたが確かに猫ああ持つと下手すりゃ脊髄が
>>外れて下半身不随になったりしますからね注意しないと
仔猫ならともかくとして、大きくなれば重くもなりますからね…
さとり猫をつかんでるのは襟首になりますがそれはそれで窒息しそう…

>>い、意外とよく食べるんだねさとりさん???
きっと心を読むと腹が減るのでしょう。

>それを夜の校舎で言うと隙間妖怪に連れて行かれるという都市伝説  
>>よし!エンターキーを押してから、さっそく行ってみるぞ!
間違えて鏡女に連れて行かれぬようご注意を…
しかし鏡女の方は女子高生と若いのでそれはそれでありかもしれません。

>「飯をモリモリ食べてる女の子の絵っていいよね」
>>って凄くわかる。健康的な娘のほうがいいに決まってる。
>>よくわからんダイエットブームなんて過ぎ去ればいいのに。
>>標準体重を過ぎて痩せてても俺は喜ばないぞ!
オレも喜ばないよ!
残す人よりちゃんと食べる人の方が好きなのは二次もリアルも変わりなく(´ー`)

>>ガイアが俺にもっと阿求分をと囁いている
そのガイアさんってオレにも囁いてる人と同じかもしれない

>>あーあーさとりさま、そんなに急ぐから…。ほら、ごっくんして下さい。
>>はい、ごっくん。
>>…魚の小骨がさとりさまの喉に引っかかっただけですよ?
小骨を飲み込ますには白いものが必要ですね。

>>キュピン☆ステップでッ!
>>戦場をぉッッッ!!
>>駆け抜けろオオオォォォッ!!!
>>・・・悪ふざけが過ぎてLunatic CPUの皆様にしこたま
>>殴られたのもいい思い出です
キュッピンした瞬間を狙ってぶっぱしてくるCPUがいるのも
人間がいるのも良い思いでにするため加工中です。

>>星のラスボスも苗字の最後にりと付いてるのでひじリンでいいですね
キーボード配列的に白蓮が素直に打ちやすい今日この頃…w
しかし白蓮だとROの白蓮玉を思い出す今日この頃

>>いかん…サードアイさんが巨大梅干に見えてきたw
小腹が空いた時にチュパチュパしているさとり嬢を幻視致しまして申す

>>ご飯を食べる時の擬音は私もよくもきゅもきゅを使いますが、
>>もきゅもきゅてどんなのを食べたらそんな音になるんでしょうねw
喰いしん坊!という漫画では肉の塊を食べている時の擬音になってた気がしますぜ

>それを夜の校舎で言うと隙間妖怪に連れて行かれるという都市伝説
>>よし、ちょっと学校行ってくる.紫様の機嫌がとれりゃ幻想郷入りだ
隙間の中の手の役にならぬようお気をつけてください

>>>>この小傘さんは半裸じゃなくて全裸では?これが>>KENZENかっ!
>>靴下がギリギリ全裸でない事を示します。
>>つまりアダムとイブを捩った形となってたりなってな
>>(ry
>>どこに小傘の絵なんてあるんすか!?
>>いつ描かれました!?かくさないでー



>>ちょっと遅い話題かもですが紅点届いたんで読ませていただきましたよー
>>相変わらずKENZENな本だったので安心です。
>>それとは別に幻想麻雀でも安威さんの絵見かけてべっくり
>>しかし俺の雀力では一輪さんの能力は使いこなせない!なんてこった!
どもですよー(´ワ`)
一輪さんはまさにドサクサに紛れて…と言った感じでやらせてもらってますねw
能力的にもw

>>さとり様の好物を食卓いっぱいに並べて
>>嬉しそうにしながら一生懸命ご飯食べてるさとり様をじっと見ていたい
>>さとり様可愛いよさとり様
さとり嬢の好物ってなんだろう…と、旧地獄に住んでいる事を視野に入れたら
なんだか段々怖くなってきたでござる。

>>この大盛りっぷり…いつの時代の人ですかw(戦国時代じゃ1日
>>5〜10合が当たり前らしいですが)。そしてオカズ少なすぎ吹いたwww
オカズなんてそう何品もあったってしょうがないと思う米所育ちの俺がいる。
本音を言うとオカズを描くのが面倒だったとも言います。

>>飯をモリモリ食べてる女の子の絵の良し悪しについては同意しかねます。
>>さとりんではなく、れみぃだったら引くと思います。
>>ゆゆさまなら普通だし、霊夢なら同情します。既存に白オリジナルにしろ
>>結局キャラ次第では。
趣旨が合わないのは仕方が無いっすね。
レミィがギャオギャオ飯食ってたら俺は可愛いと思いますぜ。
幽々子が飯食ってても可愛いですし靈夢が飯食ってたら可愛いですよ。

>>うにゅ、さとりさまぁ。それは私の手羽先だよぉ///
さとり「おかわり」

>>飯をモリモリ食べてる女の子の絵は、私も良いと思います。
>>なので「幸せそうにご飯を食べているさとり様、可愛いなあ…」って
>>思いながら近づきたいです。多分色々な意味で赤面してくださる事でしょう。
>>おいしそうに食べてるところをニアニア眺めて、
>>その視線に気付いて頬を赤らめるのも良いと思うんだ
気にせずに目を合わせたままモグモグされるのもシュールで良いと思います。

>>さとりさんが、もきゅもきゅやっているのはかわいい。けど、
>>なんか違和感がある気がするが、かわいいから関係ないですね!
なんでさとりんなのだろう…という違和感は俺も描きながら思いましたので
きっと関係はあると思いますぜ!
気持ち的に「何か食いそう」というイメージはあります。

>>新刊の11ページ4コマ目のフランちゃんかっわええええ
\ /
● ● -3
" ^ " 

>>赤点入手して意気揚々と読みました。拍子の「R−18」が抜けてませんか?
>>というか全年齢(らしい)本でおにゃのこ同士のチョメチョメなシーンは
>>良くないと思いますもっとやr(ry
そんな…俺はチョメチョメシーンなんて入れたことありませんよ!(キリッ
……あ、おりんのは未遂といった形でよろしくお願いします

>>飯をモリモリ食べてる女の子の絵・・・最高に決まってるじゃないすか!!!!
>>「飯をモリモリ食べてる女の子」>最高じゃないですか!
>>「飯をモリモリ食べてる女の子の絵っていいよね」…… い い ッ ス !!!
ですよね!
でも供給が少なくて…ジャンル的には何て言うのでしょうね、こういうの。

>>お燐の茶碗→燐茶碗→燐ちゃわん→燐わんちゃん したがってお燐は犬(Q.E.D.)
なん…だと…ッ

>>やばい、このさとりんは可愛くてしょうがないです。
ありがとうございます(´▽`*)

>>もりもり食べるそんなさとりに「体重計」を進呈しよう!
ドキドキしながら乗るさとり嬢に無意識についていく妹…最高ですな

>>やりましたぜ親分!コミケでは上海ならんでて手に入らず・・委託では
>>すぐ売り切れて手に入れられず・・・しかし!約一ヶ月間今か今かと胸を躍らせ 
>>9月中旬っていつからだろうかと頭を悩ませ←馬鹿 
>>ついに俺はGEETしたのですよー; あぁ長かったこの苦痛; 
>>アリガトウ・・俺は報われたよ
こちらこそありがとうございますー(´ワ`)
2週間程遅れるとの連絡が来たのですが、なんかサクッと再販開始
してたみたいですね…

>>おいおいさとりん!そいつは食べすぎじゃないかい?
>>どれ太らないように一緒に食後の運動をしようじゃないか!
>>もちろん性的な意m
>>ところでTOPページのメロンブックスのバナーが消えてるのは自分だけですか?
俺もずっと消えてますのぅ…リンク先へは飛べるので
多分、ウィルス対策の広告ブロックが何かしてるのだと思います。

>>もきゅもきゅさとりんを二分間見続けてニヤついている自分に気付きました。
なんか古明地姉妹は食ってる絵ばっかり描いてる気がしてきました

>>非想天則、接近戦でガンガン攻めれる美鈴ばかり使ってます。
>>他はともかく……諏訪ちゃんは無理です。トリッキーすぎるw
他人が使うとものすごく強く感じる、と思うのが守矢家一同ですね…w
夢生場さんの使うケロちゃん、若津氏の使う早苗にへこまされましたぜッ

>>紅点、拝見させていただきました。
>>師匠が美しすぎます。
>>ありがとう…、拓郎さん。ありがとう…。
どういたしまして…
どういたしまして…
しかし俺はいつか永琳に謝らなければいけないと思うだぜ…

>>幻想郷で同性愛が多いのは寿命が長いから繁殖に興味が薄いからだと思うんだ…
霖之助さんが枯れた感じがするのもきっとそのような…

>>星蓮船発売日を遂に迎え、心身ともに武者震いが止まらぬ現在午前1時30分です
>>こんばんわ。
>>…と思いきや、震えてるのは単に冷たい夜風のせいみたいです。
>>早く寝ろという天啓なのでしょか。神も粋な事をしおるわ←誰だw 
>>ではさとり様を(無論性的に)もきゅもきゅする夢でも見ながら
>>寝るといたしましょう。
無事星蓮船の委託も開始されたそうなのでこれからは
ゆっくりとネタばれを含めた話ができそうでなによりですね(´ー`)

>>対戦勝利のセリフで文に懐いてる感じのチルノと
>>満更でも無さそうな文の反応にきゅんときたんだけど
>>もうね、どうしたらいいかしら
あややの妖精好きは初登場の時からぶれずに健在ですねw
ロリコンとして地が固まっていく天狗の今後はいかに

>>おいたくろう
>>新刊を徹夜カードゲームに付き合わせて眠そうな友人に見せたところ
>>ウドンゲが卑猥に変身する辺りで爆笑して目を覚ましたじゃないか
>>ありがとう
まさか自分の同人にそんな使い方があるとは俺も思わなかったッ!

>>飯食うさとりん可愛い…よし、さとりんの為に料理の腕を上げるぞ!!
俺もカップラーメンを作る腕を上げるよ!

>>縁起三昧のダウンロード,ですと、買います(キリッ)
問題は未だに何をどうすればいいのか分かってない俺がいる事ですね。

>>「あ、食べないんですか?なら貰いー♪」
>>とか言って後に取って置いた好きな物を食べられた時のトラウマ
>>食い物の恨みは恐ろしい

Lunatic「飛光虫ネスト」
おりんが魚を盗んだりしたら豪い目に会いそうですね

>>よし、俺の制御不可能な棒も刺してあげよう、さぁ、服を脱いでこっちにおいでっ
ニタリ顔でマッチ棒扱いされてもあなたは興奮できるように
俺の方から祝福を与えておきますね

>>胸・・・・だと?
あぁ…、胸だ…

>>東方幻想麻雀やりましたよ!
>>星蓮船では影のウスい感じがした一輪ですが、安威さん絵だからって
>>だけで使いたくなる不思議ww
雲山さんも別枠で居たので存在感はまさにルーの無いカレーでしたねw
それはともかくとして、自分の絵でそう感じていただけたのなら
恐縮です(´ー`)

>>あー…まあとりあえず、ショーツはいてねええええええ!!!!!!
俺も家ではたまにノーパンなので俺の問題はありません。

>>TOP絵を見て「ひゃっほーう、半裸だー!」と思ったのは私だけじゃないはず。
>>とりあえず、和装でノーパンは良いけど、ミニスカでノーパンは、
>>お母さんどうかと思うの。
見えなければどうということはないと、非想天則の
おくうスカートの翻りっぷりを見てつくづく思いました

>>安威さんのコメント見る前に「何そのベヨネッタ。」って思った(^^;;; 
>>お空はその体勢でまともに立てなくても羽根があるんだから飛べばいいじゃない!
後で知りましたが、ベヨネッタって360とPS3両方で出るんだなぁ…と
今更知り、情弱っぷりをかましてしまった今日この頃。
しかし空を飛んだとしても着地でクラッシュしそうですねw

>>こ…こんなのボクの知ってるおHじゃないやいっ…うわぁぁぁん
>>(でも全力ダッシュお持ち帰り
よし!おくうが攫われた今の内にさとりんをお持ち帰りだ!

>>何故だろう? お空がお空じゃない全く違う別キャラに見えてしまった。
>>でもものすごく可愛いからいいや。それはさておき、そろそろ小夜子嬢が
>>見たくなりましたと言っておきますですよ〜
>>サムネだけ見たら、400万Hitもまだなのに空気読まずに看板ムスメが
>>現れたのかと思っちまったい。ごめんお空たん。
500%程の覚悟で小夜子と言われるであろうと思ってました
とりあえずしばらく出番は無さそうなのでのんびりできそうです(´ー`)

>>このお空の左手をそっと持ちあげる役目は俺が
ならば俺はとりあえず左足をグイッと持ち上げる役目に殉じます

>>ふぅ…
>>これからお空と一緒にお風呂に入ってきます!
カラスの行水を彷彿させるスピードで風呂を終え、全裸で外に飛び出すおくう。
まで読みました。

>>お空って、こんな胸大きかったですか?そういえば既刊では余り細かく
>>描写されている場面ってありませんね。んー、まぁいっか
漫画部分とイラストは昔から別人格で描いてますぜ

>>貴様の絵はもう見切った!私には空のアレやアレが見えているぞッ!
なんだと…!くそ!羨ましい業を持ちおって!
俺にも伝授してください。

>>着痩せしすぎなうにゅほのおっぱいいただきます
RAD加算にお気をつけくださいまし

>>妖夢はクロスボーンガンダムみたいに背中にXについてるイメージ
そしてドア等の入り口で詰まるというガンダムのコスプレを思い出しました。

>>へたれな自分にはNormalにしただけでお空の黒点がトラウマになりつつありますよ?
>>ところで制御棒の話ですが早苗さんだと
>>1.ロボっぽく背中に
>>2.脇に2本づつ
>>3.1本は胸に挟んで残りはピーとピーとピーに
>>などが予想されますがどれがお好みでしょうか?
>>あ、ちょっと早苗さんに制御棒刺して来ますね!
個人的には非想天則の黒点が苦手でしょうがなかったです(´ヮ`;)
黒いのに当てればいいのは判るんですがあそこだけやたらとグラディウス…

>>制御棒の形状的に一本の周りに六本分付けてハニカム構造にしたらいいんじゃね?
ガトリング制御棒ですな。
あるいはベクターキャノンかもしれない…
ロマンチックで素敵だと思いますがおくうが目を回しそう

>>さとりが!! 料亭で!! やたら食う!! 説明!!
>>という流れを真っ先に思い付いた安曇です ビシッバシッ
>>そして待ちに待ったうにゅほキタコレ!!
>>憂いがある表情がいいですねぇ…と言うかスタイルいい!!流石に幽々様には
>>若干ボリューム負けていますがバランス良し!!制御棒増やすって
>>フリーダムかDXかと予想したが外れた…。
昨今巨乳で描くことが多くなってしまったので不服顔の俺は置いておきまして
どうもですよ、安曇さん(´ー`)

>>空「なんでこちらをずっと見てるの?お兄ちゃん」
空「ジロジロ見ないでよ!馬鹿兄ぃ!!!///」への変換をよろしくお願いします。
関係ありませんが、核なのに妹なのかおくう…

>>例の如く脱げてるのはいいとして、上の部分の布地が足りなくて
>>服として機能してないように見えるの。
隠れれば布切れだろうが湯気だろうが問題ございませぬ。

>>なんとけしからんお空・・・!
>>けしからんので私が責任持って確保sウボァー
>>おまけ漫画、二コマ目まではお空が知的に見えたけど、
>>全くそんなことありませんでしたね。安心。
愚直というのが良い意味で似合いますよねおくう。
地霊殿のラスボスとして初めて会った時の印象を今でも引きずってますw

>>その前に制御棒を4本もさせるのがふしぎ
制御してるはずなのに攻撃力が上がるふしぎ。
それともエヴァのビーストモードみたいに制御棒を外してる状態なのかもしれませぬ

>説明し辛いマイノリティ
>>いやいやいや!!説明できちゃってるジャン!!(゚Д゚)
>>そんなの!全力で!!賛成するに!!!
>>決まってるじゃないかッ!!!!
>>ひたすらじっと眺めるもよし
>>ちょっかいかけて怒られてみるもよし
>>素敵だよねお食事おにゃのこ(*´∀`)
良いですよね!お食事中のおにゃのこ(´ワ`*)
多分この類が好きになったのはジブリ作品なんだろうなぁと
なんとなく思っております

>>うにゅぽが…お空がオレを誘っているのでイッてキますね!!
では仕事が早いと噂のおりんタクシーを手配しておきますね!!

>>制御棒 うどんげはきっと 両手と両目(字余り
ギーガーみたいな優曇華になりますね、というか
目から制御棒を出してる優曇華に夜道で会ったら余裕で失禁するかと

>>安えも〜ん!僕もお空みたいなペットを飼いたいよぉー!
しょうがないなぁのび太君は…
はい、ほんやくこんにゃく

>>自分は8カラーの空を無理矢理ブラックサンと言い張って、
>>ハイテンションブレードをリボルゲインと言い張って遊んでおります。
>>空は操作感がピーキーで高火力であとカッコ良くて可愛いくて
>>カワイイところが好きです
おくうちゃんは立ってるだけでかっこいい…

>>妖夢は刀と鞘に制御棒挿していけば4本無理なく…いや無理か
刀の部分に制御棒を被せて物が切れなくなった…と、?マークを出してる
妖夢の頭をナデナデしたい

>>しっとりなお空、うわ・・やばいくいらいよい。
>>すいません私もお燐と同じくえちぃ方向かと思っちゃいました。
ありがとうございます(´▽`)
大丈夫ですよ、俺がえちぃを描くわけないじゃないですかっ

>>紅点運命不足でついにフランちゃんが・・・と聞いて買ってきたら
>>ついにでしたわーい
ついにケーキをこぼしてしまいましたよね
当初、ついでに紅茶も零そうかと思ったのですが
さすがにやり過ぎかもしれぬと自制致しましたで候

>>非想天則のキャラの制御棒使用方法
>>まずカードを通すことのできるライダーベルトを装着します
>>以上
その2
具現化された制御棒を見て呆然とします

>>死にかけのヒロインを救うために、○力を○部に注ぎ込むとかよくやるから、
>>きっと制御棒もその類ですよ
よくわかりませんけど、最近では
死にかけのヒロインを救うためにイカを患部に注ぎ込むのはよくあるのですか。
俺はそのヒロインが気になって仕方がありませんぜ

>>ここはエロい話のできるFUKENZENなサイトだったのかー!
違いますよ、エロい話のできる健全サイトでございます

>>ごはんッッッッッッッッつぶッッッッッッッ!!
なんか必殺技みたいでキュンとします

>>うにゅ!!何も言わず・・・その豊満なのを一回でいいから
>>揉ませてくれ!たのむ!!!
>>「制御棒をね・・・1本だけじゃなくて、最初からもっと自分に挿して
>>おいてみようかと思うんだ・・・」 (*´Д`)ハァハァハァハァ/ヽア/ヽア
熱かい脳の神の火で燃やされてお燐にゾンビフェアリーされて
さとりになじられますよ?
羨ましい
ちょっと席変わって!

>>こんにちはー いつもお世話になってます
>>相変わらずえeraいですね
>それにしても非想天則では他のキャラの制御棒の刺し方が気になる。
>>女性にはいっぱい穴があるじゃないですか
毛穴なら俺もいっぱいありますが。
それはともかくこちらこそ何時もお世話になっております

>>エロい話で嬉々とするお燐がツボな僕はきっと正常w
明らかによくわかって無い状態で淡々とエロい話をしているおくうを描きたいと思う
俺は確定的に正常

>>鳥頭のおくうに果たして四本も制御できるのか!?
>>しかしあのスタイルは……ガード方法は……紅蓮弐式を思い出す。
>>しかしおくうのアクションはいちいちかっこいいですな。ガードとか。
斜め45℃の角度で斜めに飛んでいく技はかっこよくて当たらなかったりしますねw

>>おおっw。チラリズムなお空ですねw。結構Hぃですw。だけど下の
>>漫画のうにゅ嬢は…あほですね(笑)by春日孝仁
馬鹿の子程愛しいという言葉もありてw

>>は、穿きなさい!!
さとり様落ち着いて!これは単なる健康法です!

>>この空 つけてない&はいてない!
つけてない、の部分で壮大な勘違いをしてしまった愚かで穢れた俺

>>Hトリオの流れが・・・!
一体なんのことかと思ったら09年09月09日だったですね…
さっき気がつきましたw
トリオとなると、チルノとパチュリーと阿求…?いやおくう…

>>もきゅもきゅ・・・おっと鼻血が。
さとりんさん、食べすぎですぜ

>>だからね、私も思ったんだ。「切ってないロールケーキをそのまま
>>かぶりつくおくうも可愛いんじゃないか」って。
なるほど、そしてロールケーキの中から溢れ出る生クリームに身を包まれるのですね
さすが訓練されたベトコンでございます

>>お空!俺だ!もっと脱いでくれ!!!!
これ以上はいけない!

>>空の胸に????
核マークは特殊文字だからか変換されなかった…

>>これは のーぱん ですか? それとも ぱんつはいてない ですか?
多分、ひざ下にパンツは残っているので私の判断から言わせて頂きますと
履いているに該当するかと思います。

>>暫く晩御飯はお空になりました。ご馳走様です。まぢでおいしいです。
よくわかりませんが鳥肉ばかりだと栄養が偏るので野菜もとりましょうね。
そういうわけで穣子つれて来ます

>>「俺の制御棒m」「言わせねーよ!!!」(『我○家』を見たこと
>>無かったら通じないネタだと思いつつ)
>>送信してから気付く。他にもいるんだろうな、俺の制御棒って言う奴。
>>「この胸のサイズなら、4本目の制御棒m」「だから言わせねぇって!!」
>>「羽根とか髪とかなら、もう2,3本くらい」「マニアック過ぎるだろ!!」お粗末。
ごめんもとねたわからない

>>おくうは服を着るのがおっくうになったんですね。
>>おくうだけに。
おーい山田君、死神持ってきて

>>初めて描く娘は脱がさないという言葉は何処へ……?
幻想へ

>>お空・・・飛べばいいのに・・・あとエロい話ニャーン!
それぞれの制御棒からエネルギー波を出して
空中を制御したらかっこよさそうですよね!
でも制御に失敗してねずみ花火みたいに回転するでしょうね

>>「なにそれ?エロい話?」にゃーん。本当に楽しそうだな!こんなに可愛いとは
>>思わなかった!!w
>>…あれ?お空の胸についてはツッコミ無しなんだ…
おそらく古明地姉妹以外はでかいのであえてスルーしているのでしょう

>>今回の絵のオマケ見てるとお空が真面目に見える・・・
>>やっぱりバカだが(ぁ
>>逆にお燐がある意味もうダメだw
つっこみ属性のあるさとりんは放任主義

>>今だ天子ちゃん
>>地震を起こすんだッ!
>>そうすれば勝つる!
>>まあ、騎乗の空論ですがね…
>騎乗の空論
今年で一番旨い事を言ってる気がしますぜ!

>>大空魔乳があるなら膨乳東海道もありますよね?ね?
パッケージ絵はヒロシゲ36号と描かれた何かになるでしょうね

>>バカからバカへバトンタッチとな?
>>非のあの何かずれまくってるんだけど二人には通じてる掛け合いは流石でしたねー
>>ものの見事にツッコミ不在。良いコンビだと思います。
スペルブレイク、ノックアウトしたのに続けて戦おうとした
おくうには若干恐怖を覚えました。
あとチルノが可愛くてピルピルしてた

>>他のキャラの制御棒の刺し方……神奈子スタイルに一票。
霊夢がなんとなく似合いそうですね。
胡坐仲間として

>>パルスィに、哀れみの目で見られるくらいみじめなわたし
いきなりポエミィな台詞をこんな場所にどうしましたかっ?

>>よく食べる娘はカワイイ、でもうつほが非想にでるとは予想外だった。
>>でもチルノとはりあえるバカっぷりでカワイかった。
非想天則の追加キャラはみんなズレてた気がしますねw
(ズレてないのは居ない気も知れませんが)

>>いつも賑やかなイメージがあったけど、こうやってみると
>>お空ってメッチャ可愛いやん。
初登場時は口調も丁寧だった覚えがありましたが
オマケテキストからして可愛い子に変貌して後にアホの子になった
俺の心の葛藤も混ざっておりますぜ

>>ちょっとかっこいい鵺描いて下さい鵺!お願いします!
>>Tytmとは違う方の!
>>と、以前の誰かのコメントを改変して悪ノリしてみましたw
>>どの方の鵺か心当たり無かったらスルーで。時期尚早って気もしますしw
両方心当たりがありますよー('A`)
ならば俺も心当たりがある方にだけ通じる言葉で言うと
俺じゃなくてFMTKさんに言っておくれ!
とだけ。

>>あの位置だと膝が曲がらないから必然的に弱体化するぞwww
トイレでパンツも脱げなくなりますよね。

>>胸がある…だと…流石わかってますね
>>一コマ目のお空のに目がないような…
応!
描き忘れた!
何故か忘れるツボに入ってるんですよねアレ…

>>1日2回はここを見に来ているのに、どうしても人に言われる前に
>>更新を見ることができません
>>何かの呪いだと思いますのでお祓いしてください
>>多分、早苗さんのサラシで祓えると思います
わかりました、では御祓い致しましょう
ただし早苗は今星蓮船で忙しいので、いろんな意味で暇な
神奈子様しかおりませんが構いませんね?

>>きっと、両肩に乗っけてそこからビームでも出すんでしょう>制御棒
質量のある残像(気のせい)でも出しながら突っ込みそうですね

>>うおおおおおおおうつほおおおおおぺろぺろちゅぱちゅぱ
お客様の中にお医者様かお坊さんはおりませぬかー!?

>>うにゅ嬢の柔かそうなおっぱいがたまりません(*ノノ)
目玉のアクセサリが引っかかって変に痛そうだなぁと思う時があります

>>ツンツンあきゅうAAと聞いて、画像検索かけたらかぼちゃプリンが
>>出てきました。
>>あきゅうー俺だー結婚してくれー!
あ、ほんとだ…カボチャプリン…
というかAAなのに何故画像検索をっw
それと結婚するなら俺から離婚させないとなりませんぜ

>きっと罠を駆使して戦うのでしょうね。ローグのように…
>>いえ、むしろ武器は杵でギルティのメイのような超接近型であり、そしてスペカに
>>兔や永遠亭メンバーを呼んで攻撃する一撃必殺技「てゐと愉快な仲間たち」
>>なるものを個人的に想像しています(*´ヮ`)
どっちかというとトロンとコブンの
「みんなー!ごはんよー!」の方を思い出しました
というか同じですねw
最後の遅い一人は間違いなく姫様…

>>拝啓、拓郎殿。ふと直感的に思った事を報告いたします。
>>半裸状態のメルティング浴びせ蹴りって、大変素晴らしい趣があると思(ゲイザー!
>>他にも半裸で故人のお届け物(センス
>>後は、場合により半裸天女の一撃なんかも(キャーイクサーン
半裸でやったら何でもとんでもないことになりますよ!w
特に萃香がドロワを脱いで百万鬼夜行をしようものなら…

>>もきゅもきゅ!(どこかのまんじゅうみたい…)
>>さとりんはお魚を食べているのですか?
>>岩魚かな?
>>むしろさとりん食べてぇ…
わかりませんが旧地獄さんまとか旧地獄メバルとかぢゃないでしょうか。

>>トップ絵のお空の目にちょっとトキメク→思わずクリック→劣情を催す
>>→Diaryクリック→さとりんになごむ
>>なんだこの地霊殿コンボ。悶え死ぬんですけどッ!!
そういえばなんか最近地霊殿ファミリーばかり書いてましたねw
後悔はしていない

>>お空は隠れお嬢様
輝夜を超えるはっちゃけっぷりが期待できそうです

>>制御棒の刺し方? そりゃあ、みんな女の子だし、見えないとこに刺してるわけで…
男の子だったら見えるように横からポロッと出てしまうわけですね

>>おーっと!石に躓いて間違えてさとりんに牛乳かけてしまったぜー☆



>>( ゚∀゚)o彡゜ うつほのおっぱい!うっぱい!うっぱい!
>>( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!お空のおっぱい!
( ゚∀゚)o彡゜うにゅぱい!うにゅぱい!

>>飯をモリモリ食べてるさとりha可愛い///
姉妹並べてモリモリ食べてるのは
幸せな図なのかもしれないと感じております

>>「ちょっと阿求島行ってくる!」
>>「ねえよそんなもん」
>>「ちょっと秘封島行ってくる!」
>>「ねえよそんなもん」
>>「ちょっと香霖島行ってくる!」
>>「ねえよそんなもん」
>>「ちょっと三月精島行ってくる!」
>>「ねえよそんなもん」
>>俺の趣味はおかしいわけじゃないと思うのに…
なにその大体俺…
マーカス不死鳥さんはほんま気苦労が絶えないぜ…
しかし香霖島はあるのなら是非にでも突入してみたい

>>過去絵を漁っていたら08年6月07日の一言返信に
>>うにゅ?
>>という単語があるんだがどういう事だい安威さん
>>まさか予言!?
そんな俺も覚えてなく当たったとしても嬉しくない予言がw
予言というよりネタバレにしか思えない不思議

>>魔理沙が可愛すぎて苦しいのですがどうすればいいですか
1日三色、計15品目以上のおかずをとり
30分程散歩したあと暖めたミルクを飲んでぐっすり眠れば
翌日もムラムラできますよ

>>>>ゴスてゐいいですねぇ…ちょっとノッてみます
>>では私はゴスてゐ絵がアップされるまで裸で正座してwktkして待っておきますね。
>>あ、一応紳士の嗜みとしてネクタイはつけておきますので大丈夫です。
では俺も紳士の嗜みとして靴下はちゃんと履いておきますので
対面に座らせてもらいますね。
20分切れ負けで。

>>ところで既刊の再委託って無いんですか?と、言うわけでを海外に
>>行ってて買い逃してしまった…。
過去本の再販予定は今のところ考えておりません
申し訳ありません(;´Д`)

>>何 故 ば れ た し<またエロいこt(ry
簡単な心理トリックだよワトソン君
つまり君が選んだのはオッパイだね!

>最後に描いたのは小b(ry 
>>なん・・・・・・だと・・・・・・
そんなところで略しちゃらめぇ
勘違いされてまう

>>エロい事を考えて何が悪い!(逆切れ)
>>とっくにロスタイムですね、おトイレは先に済ませておきましょう
>>それにしても魔理沙が誰てめ絵になっている件について
>>こんな頬を染めるような可愛い子が魔理沙なわけが(ファイナルスパーク
なにを…!
Y談で一人だけ参加できないような
幻想郷で一番の乙女と俺の脳内で不動の一位っすよ!
解決してないよねこの反論。

>>イース7はめっちゃ面白いですよ〜
>>細かい所がちょっと気になりますが後はアクション好きなら誰が
>>やっても満足出来る仕上がりとなっております。
クリアしましたぜーッ
面白かったです(´ー`*)
細かい部分はさておきましてw
それでもボスタイムアタックとかもっと強いボスとかは
入れてほしかったですね…
いや、ラスボスには苦労しましたが

>>何だ、俺に告白したときの魔理沙じゃないか。
奇遇ですね、俺に告白したときの魔理沙もこれなんですよ。

>>ろりせくしーうつほ!!!これで50年戦える!!!
半世紀に該当する貯蓄になるのですか!w

>>エロいこと考えてる俺の頭を覗きながら顔を赤らめてるさとり様の予想の上を
>>行く更にエロいことを考えてもっと赤面させたい  前になんかそんな感じの
>>絵があったような気がしないでもない


これでしたっけ?

>>魔理沙ぁぁああ!!俺だぁぁああ!!結婚してくれぇぇええ!!!
霊夢「なんだと」
パチェ「なんだと」
アリス「なんだと」
フラン「なんだと」

>>「小便を我慢してる魔理沙だったのも思い出す」
>>なんて物を描いてるの貴方は。
誤解だぜ
自己弁護をさせて頂くと小便を我慢できなかった魔理沙よりは
でっかい健全かと存じます。
どっちが好きかと言われると両方好きですが
これを言うと自爆しそうなので黙ってますね

>>さあ おもらし魔理沙を かくんだ
このサーバーは下から出る体液も禁止なんですぜッ
まぁ体液にしなければ良いだけなのですが(´ー`)

>>素直クールとクーデレが同じものだと聞いてやって来ました。違うよ、
>>全然違うものだよ。自分的には東方にはいない気がする、素直クール
違いを教えておくれやす…
あと霊夢がそんな気がする。

>>あらこの魔理沙ちゃんたらすっごい可愛い
えと、ありがとうございます(´ヮ`*)

無論俺も含めて。

>>最近てゐさん少ないですよ
今までが多すぎたので自制しておりました。(俺が飽きるので
今現在は決壊致しましたが。

>>僕はたださとりんの腋をぺろぺろしたいと思っただけなのにエロいとは心外です
後で何味だったか俺にも教えてください

>>魔理沙のコメをみてさとりさんが小便を我慢しているように見えてきたっ
完全にさとり嬢が被害者の流れに

>>魔理沙さんカワイイです>< 
>>MH3アルバクリア、おめでとう^^
カワありがとうございます(´ヮ`*)
おめありがとうございます(´ワ`*)
字がずれたアルバカワイイと読んでしまったのは内緒です。

>>魔理沙さんのエプロンが、生足に見えたのはエロ幻覚か><
いいえ、きっと体が欲しがっている栄養素ですので
脳がそのように補完したのかと思われます。
俺もよくある

>>住吉ロケットにトイレつけ忘れ事件ですね。アレは笑った。
>>あのまま臨界突破してたら別の需要g
最初は炸裂させるつもりでしたが
オチに繋げる方法が思いつかなかったのとコミケスタッフ様から
記念カードを貰うのにおびえて日和ました

>>不覚にもおりんりんと同じ事を連想してしまったよ…空はエロいな(表現的に
文句無しに制御中のおくうをオマケに描いてしまったらネタじゃすみませんぜw

>>大正野球娘の小梅が阿求に見えます
なにぃ、ボブカットで頭に花を乗せているのだろうか!
と思って調べたら本当にそのとおりでした。
それは抜きにして、小梅可愛いよ小梅

>またエロい事考えてる!
>>そりゃ仕方ないですってさとりさん。
>>明らかにあなたのペットの鳥さんのせいですって。
>>TOP→Diaryで全く違和感のない流れがww
まさかこんな流れになってしまったとは俺も想像つきませんでした…

>>なんて乙女な魔理沙さん!・・・あれおかしいな・・・
>>魔理沙さんにきゅんとくるなんて・・・。
では、これからは一緒にきゅんきゅんしましょうぞ!

>>これからもがんばです
ういっすおー(´ー`)

>>ジギザギ魔理沙、超愛してる!ので見られて嬉しかったです。
うぉぉ…そいつぁ恐縮でございます(ノ´ヮ`*)

>最後に描いたのは小便を我慢してる魔理沙だったのも思い出す。
>危ないところだった
>>私は一向に構わんッッ!
烈さん、度々すまないが…
別に漏らした魔理沙を描きたいわけじゃないのだよw

>>なんででしょうね、誰にしても安威さんの書いたお嬢達は
>>そのまま俺の好きキャラに反映されていくんですが・・・
それは…偏食な自分の趣味と掛け合わせてしまってしまい申し訳ございません…w
ではその勢いで一緒に阿求嬢好きとなりましょうか!

>>つまり今回は用を足し終えたまりしゃ?
そう考えて改めて見るとなんと清清しい表情なのでしょうか

>小便を我慢してる魔理沙だったのも思い出す。
>>後から思い出してみると河童ら、宇宙へ行く後編2みたいな展開
>>にならなくてよかったです(^q^)
>>逆にパチュリーが忘れずに工事現場等にあるような簡易トイレを作ってしまったら、
>>無重力空間でどうなってたのかなーと思わなくも無かったり…。
ぐぐったらニコ動のアドレスが引っかかったのですがこれかな?
にとりが素敵な事になっているのなら急いで見ないと…

>>船長「安価で道連れ決めます」
ナズ「安価ミスワロスwwww」

>>かわいいな魔理沙……うん、かわいい
この台詞を霖之助に会う前に鏡の前で魔理沙本人が
言ってるとしたら逆にディンと来ますな

>>ぷるぷる震えてた魔理沙も可愛かったですけど、今回の照れっと
>>しか感じもなんとも・・・ポッ(笑) 余談ですが、帽子を飛ばされないように
>>つばを持って押さえてる仕草が大好物です。麦藁帽子だとなお好し。
>>加えて黒いロングヘアで水色のワンピース着てサンダル履いてて側に
>>ドでかい革トランクがあれば・・・辛抱堪らんですよw
途中で魔理沙だと解かりづらくなり最後には魔理沙ですら無くなっている
見事の叙述トリック…w
しかし金髪麦わら帽子も中々いいものかと存じますぜ!

>>お空がかわいすぎて何回もココのホムペを開いてしましますw
そろそろおくうに服を着せて別の人に挿げ替えたい親心

>>落書のネタも無い時は…? え? パンツ描くんじゃないんですか?
誰のパンツにしましょうか( ´Д`)

>「誰得の龍魚」の使い道
>>誰もが避ける事が出来なかった「電車」を避けるという物凄い使い道が
>>あるじゃないですか!
>>ゆかりんに対しては脅威的な技だと思いますよ。
え"ッ
あれで電車避けられたんですか…w
是非試してみたい所ですが、真剣勝負時では多分素直に上に逃げてグレイズします。
あとガード中も発動できると最近知って今更びびっておりました。

>>お空の脚に挿した制御棒みて、αアジール思い出した...
あんな風にヌーッと移動してたら早苗さんならきっとキュンとしてくれると思います

>>イース7Winで出ないんですかね(´・ω・`)
何か出るとの噂を聞いたのですが、ぶっちゃけどうなんでしょうね…
もしそうであるなら、ガッツリと増やして欲しいところがいっぱい…w

>>さぁ今すぐにそのエロい想像を絵に起こすんだ!
>>…そういえばもうすぐ秋分…?まさか!?
秋分の存在を本気で忘れておりました。
最近寝て起きると四季が変わってる気がします

>>いつもエロいことを考えているから仕方がないよ、さとりさん
>>さとり姉ぇ、お空を見て少しエロいことを考えてゴメンなさい!
>>1日中エロいことしか考えていない俺に隙はなかった
>>少し違うな・・・正しくは『そこにさとりがいたから』
>>またエロい事を考えていたんだ・・・
>>"また"エロいこと考えてる……?
>>それだけさとりが性的だってことさ。
>>そんなえっちな娘はお仕置きしないとね。
>>さ、こっちにおいでウフフ
>>違いますさとり様! 自分はエロいことではなく、
>>えっちぃことを考えているだけであります! 
>>さとり様の慌て顔可愛ぃです!!
>>そ、そんな!! 俺のHIWAIな妄想が駄々漏れだったなんて……!!!
>>>>エロくないよ!KENZENだよ!ハァハァ…。
みんなで一斉にさとり嬢を取り囲みたくなってまいりました。

>>「またいやらしいこと考えてる!」ではなく「またエロいこと考えてる!」
>>というさとり嬢のセリフにエロさを見出してみる。
また特殊な方が現れてくれたおかげで俺の目の前でエロという単語が
ゲシュタルト崩壊を始めました。

>>紅点運命不足を電車内で読む
>>フランちゃんのページを見る
>>せ、責任取ってくださいね///
公共の施設で読まないでよ、ば、ばかぁ!!///
その際には是非サークル名の部分は隠してよろしくお願いしますです。

>>ふぁああああああああっく  お空の絵のせいでお空株が異常に上がった!
>>なんということだ!wwwwwwww
ようし!そのままストップ高までもっていきましょうぜ!

>>カウンターリセット…?いや回り切ったのか!?
>>カウンターが1000番台に戻ってる・・・
>>一日に600万人以上の来客があったということか!
なんかまた無に戻されてましたね;
毎度カウントが数日戻されるのはジンワリへこみますぜ…

>>某所で新しいさとりさんの落書きを
>>自画像(?)に使わせていただきますー
>>・・・そういうのはアリでしたよね?
>>ちなみに現在は過去日記の中級さとりさんです。
>>見るたびうれしくなるんですよねどうしましょう?
構いませんよー。
金額が発生したり、他者を中傷する云々じゃなければ
お好きにどうぞですよ(´ー`)
というか、さっき上でも久しぶりに貼り直しましたが
何故中級…w



それでは、此度も一言ありがとうございましたッ(´ワ`*)
近況ではとりあえずまた例大祭には出れそうにないスケジュールなので
時の涙を流しておりました。トホホ

△上に戻る