ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408310
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2010/05/03(月) ひとこと返信

俺の火葬場のBGMはモンハンの高速肉焼き器のBGMでお願いします。



おはようございます、安威拓郎になります。
忙しい時期になると自分の周りの出来事が会社〜通勤〜自宅間
での出来事くらいしか無いので言葉に詰まりますよね。

会社の話をするにも、あまりそこら辺の話は極力しないように心がけて
早幾年になりますからネタも何も無いから困ったちゃんです。
強いて言えば上司の机の上にWHITE ALBUM2が置いてあったので
「あー、ホワイトアルバム ドス(2)だー」と無邪気に近寄ってったら
澄ました顔して仕事してた同僚がビクンと反応したとか。
どうでもいいですね。


そんなこんなで私は空元気です。


それはさておき



一言返信失礼します。



>>ちくしょぉぉぉ…せっかくゆゆ様の大きな画像が公開されたのに…。
>>なんでもっと下にいってくれないんだ
>>よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
そんなの公開したらXrea鯖様からカイザーフェニックス飛ばされます

>>椛のもふもふに後ろから飛び込みたい。
ダブルスポイラーで割と凶暴だったのでシールドバッシュされないよう
なんとなく気をつけてモフモフしてくださるようお願いします

>蓮子なら向こうでメリーに顔面に軟膏をぶっかけられてる最中ですよ 
>>文ちゃんまだー?早く写真ちょうだいよおおおお あ、
>>文ちゃんがかぶってくれるの?私は一向にかm(ry
文さんなら今新作に出ずっぱりで新キャラ出てくるわ、ポジション取られそうだわで
割とそれどころじゃありませんよ!

>>セウトとかアウフとか言うがアウト+セーフはアートだろう、
>>つまりもっとやれこれは芸術なのだから
しかし判定するにもボールが無いのが気になるのですじゃ

>>いいのかいこんなハンパに更新しちまって。後数日で4月1日ですぜ?
おいおい、半端じゃないジギザギなんて気持ち悪いだけですぜ?

>もっと魔人っぽく「死んでくれる?」って言って下さい   
>>あ〜では「え〜と、じゃあね、疲れてくれる?」
>>→はい  いいえ
どさくさに紛れて何言い出すんですかベリアルさん

>>ダブルスポイラーはさとりこいしが強いのでお気をつけて
さとりちゃんはうろ覚えの天井を持ってきたので軽く泣きました。
こいしちゃんはアレだ、なんかねずみ花火みたいだった

>>まさかここでマクタビッシュの名を見る事になるとはww 
>>ちょっとローチになって氷の坂を滑り落ちそうになってくるw
俺も中東で屋根からちょっと落ちてくる

>>@安威さん なでなで
*安威拓郎は野生に帰った!*

>>ただし全年齢で…だと…?eratohoなのにeraじゃない…?
しかしどうしようもなく下ネタだらけになってしまうのはもう仕様がなさそうですよね
まだいつ作るかも決めてませんがw

>>四月になったので安威さんがエロを描く聞いてきますた。
誰が行ったのか名前と顔と住所と性別を教えてくれないかい?
なぁに悪いようにはしませんって。

>>釣られたんだグマァアアアアアアアアアアアアア
大変!クマちゃんがダウンしてるわ!
トドメを刺すチャンスです!

>>くそっ てゐめ・・・
>>不覚にもドキッとしてしまった・・・
罠を突破されると弱い小兎でございます。
だがエンシェントディーパー、てめぇはダメだ

>>ちくせう!503の連続からやっと繋がったから画像も読み込み辛いのかなー
>>と思ったらこれだよ!
まさかテンポラリに味方される日が来るとは思ってもいませんでしたぜ

>>うん、いつも通りのてゐで安心した、4月1日w でも黒化してない
>>照れた顔はかわいいと思うw
そんなに黒い顔は何時もしてないと思う!
 そんなに黒い顔は何時もしてないと思う!思うたい! 

>>何故クリックしたかって?そこにロマンがあるからさ!
冷静に!ロマンの先には全裸の霖之助が居る可能性もあるんです!

>>4月1日だろうと関係ない、俺はあえて4月1日という罠に踏み込もう、
>>変態という名の紳士を貫くために!
すいません、別に4月1日以外でも嘘付くんですよこの子。

>>てゐさん、えっちですいません!でも、男の子だもん!
>>「えっち」って言ったてゐが可愛すぎて生きてるのが辛い
>>くっそ、えっちで何が悪いぃぃぃぃぃぃぃぃ!
>>つられて悔い無し。てゐたんの「えっち・・・」だけで逝けました。
>>理解していても押したくなる。ダメだとわかっていてもやりたくなる。
>>そう、それはあの少し肌寒い秋の学校で押した、非常ベルのスイッチと
>>よく似ていると、ふと思った…
>>それともうひとつ、えっちなのではない!!変態なだけだ!!
>>ごめん。「えっち」で堕ちた。てゐ。かわゐ…
>>もう、エッチでイイや。それであんなに可愛いてゐちゃんに逢えるなら……。
>>分かっていた。分かっていたけど押しちゃうんだYO!だってオトコノコだもん。
>>てゐちゃんに「…えっち」って言ってもらえるだけで満足した ありがとう
>>ふぅ…
>>クリックしたよ。ああしたさ!だって見たかったんだもの!
>>でも素敵なの見れたからいいや☆
>>お前はオレを敵に回した・・・!えっち!!
>>えっちでナニが悪い!
>>えっちでもべつにいいよそんなことよりこっちにおいでげへへへへ
>>そう、えっちなのさ、だから脱げ!
>>・・・あれ、なんだろ、てゐに『えっち』って言われただけなのに、
>>すげぇ嬉しいっていうか、なんか恥ずかしくて顔が熱いヨ?
>>全体を表示
>>→……ちくしょぉぉぉぉぉ!
>>えっちで何が悪い!!!!
>>うん、えっちだよ!てゐちゃんヘペロペロペロペロペロペロペロペロ゚ロペロ
>>いつもの事ながら口惜しいです。
>>あ、でも、安威さんの描いた
>>てゐのその恥じらいの表情だけでごはん10杯いけます。
>>おかわり!
>>えっちだともさ!
>>えへへてゐにえっちって言われちゃった?
>>えっちのなにがわるいんだー
>>……えっち>ギャポーーーーーーー!!なんてかうぃいいんだ(*´Д`)
>>えっちって言われて更に激しい興奮を覚えるの巻
>>何故クリックしたかだって!?
>>そこに裸がある可能性があるからだァー!!!!
>>ふぅ・・・・・
>>てゐ嬢のその表情だけで私は満足です。
>>てゐ、お前はな、いつも嘘をつきすぎているから、
>>エイプリルフールで嘘をついても、そんなのは嘘だとすぐバレるんだよ。
>>わかるな?でも、それでも騙されに行くもンが男ってものだ。くそぅ
>>えっちで何が悪い!!!!!!!!!
>>あれ、スクロールバーが無いよ安威さん?
>>そしててゐの ・・・えっち に萌えた
>>えっちで何が悪い!



>>ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおお!
>>HAHAHA釣られに来てやったぜ!→あれ?画像が表示されない→
>>クリック→ちぃぃぃくしょぉぉぉぉぉ!!←いまココ
>>ちくしょう・・・ちくしょおおおおおおおおおおお
>>ちくしょおおおおおおお!!!!!!!!!
>>ちくっしょおおおおおお!!
>>ついに一線超えたかと本気で思った!畜生!
>>チクショオオオオオオオオオオオォォォォ!!!!
>>こいつぁとんだ兎詐欺だぜ!!
>>チックショー!エイプリルフールネタにやられた!!素で吹いたZE…
>>今回は俺の負けだ…
このノリだと
「いいぜ…完全体になってみろよ」
って言いたくなりますけど
この流れでの完全体という意味は間違いなくやぶ蛇!

>>漢にはな、判っててもやら(押さ)なくちゃならない時があるんだ
かっこいい!自爆するみたい!

>>画像がgif形式だったから何かあるに違いないと見続けた そこまで罠だったのか
え、あ、う、うん…そうその通りさ!騙されおったなフフフ

>>てゐさんの「・・・えっち///」を見てちょっとだけ釣られて良かったと思いました。
>>心の中で「嘘だっ!!!」と唱えながら開いたら案の定嘘でした。
>>てゐさんが「表示されない画像」と言ってますがこの×印もちゃんと安威さんの
>>作った画像ですよね。わざわざこんなもの作らなくとも何も無いurlに
>>画像リンクしてサイズ指定した方が良かったのでは?
ハイパーリンクとハイパーオリンピックの違いが判らない俺に
そんな高度な事を求められても遠回しに若津管理人が困ります。

>>ふっ 今年も騙され二来たぜッ! ことしのてゐさんはやさしげですねw うはーw
去年は何も言いませんでしたしね…w

>>ふっ…てゐはオールデイズフールだからな、
>>ダミーの画像もこの結果も見え見えだよ。
>>……今日はエイプリルフールなんだから実は
>>嘘は嘘で一日だけ下半身までの画像を表示
>>するとかsぎゃふん!!!
罠を乗り越えて乗り越えて、最後に自爆するのはずるいですよ!w

>>あの…いや、そこはホラ、最後まで嘘をつき通さないとだめだよ。
それだと単なる真実になるだけじゃないですか!w

>>嘘とわかっていても突撃しなければならない時が、我々にはあるのです。
>>聡明な貴方のことですから、ご理解いただけるでしょう?
無論存じておりますとも。
愚者でも賢者でもない、ワイルドカードな
あなた方は…最高の客人です。(in ベルベットルーム

>>オチ?読めてたわ 期待?してないわ・・・(´;ω;`)ウッ
     /\___/ヽ
    /    ::::::::::::::::\
    |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
   |  .゙  ̄"  |゙ ̄ " :::|   なんだかよくわからないけど
    |     ` '    ::|   ここにティッシュ置いときますね。
    \  ヽニニ='  ::/
    /`'ー‐---‐一'´\
   /         ::::i  ヽ
  |   |       :::;;l  |
 ̄_|,..i'"':, ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘


                   _,,..i'"':,
                   |\`、: i'、
                      \ \`_',..-i
                     \|_,. -┘
            タタタッ    _ノ )  ノ
                  ノ ///
                 _//  | (_
                  .. レ´  ー`


>>クリックしないわけがない(゚皿゚)
むしろクリックしてくれないと俺がソッと泣きます

>>なにこのてゐすごく可愛い!
う、あ、ありがとうございます(´ー`*)
不意を突かれると俺も照れるのですよ…

>>し、静まれっ!俺の右手よ!
>>と思いつつクリックしてしまう己の浅ましさ…
>>わ、わかってて押したんだからね!
>>で、通販ページはどこにあるんですか安威さん?
抱き枕本気で作るんだったら阿求のが作りたいな…って
俺が生の言葉を垂れ流してましたよ

>>騙したてゐが喜ばずに恥ずかしがっているだと…。これは
>>てゐ以外が勝手に仕掛けた匂いがするぜ
実はてゐ嬢は別に嘘をついてるわけじゃないというエイプリルフールでした
きっと永琳が薬の売上を上げるための罠のスイッチにされたのでしょう
つまり俺は悪く無い!

>>勝負に勝って、試合に負けた、そんな感じです
試合に勝つため勝負は毎回捨ててます

>>くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!騙されたウサ!!騙されたウサァァァァァァァァァァ!!
てゐが騙されてる音がする

>>4月一日 …あれ? てゐさんの絵が…はい、だまされました。
>>誘い込むような恥じらいに、殺された。
淡々と言われると俺も素直に「ごめんなさい」って言いたくなってきます…w

>>僕はただリンクがあったからクリックしてみただけなんですけどねぇ〜、
>>どんな想像をしたのか知りませんがてゐちゃんこそえっちさんなんじゃ
>>ないんですかねぇ?
そりゃ兎ですから年がら年中発情期が止まらなくて中学生坊主の頭の中みたいですよ!
俺みたいに。

>>そんな4/1な餌に…釣られないウサー!(ガブリ
フィーッ種!!!!(誤字かわかわ)

>>てゐの抱き枕全体表示が見れない!これもエイプリルネタなのかー!!!!
やだなぁ、全部出したら具も全部出ちゃうじゃないですか。
嘘を付くのは保身になるのですよ、ウフフ。

>>じっ―と見た後に「全体を表示」したら、しっかりとイナバさんはいました。
>>いましたとも。まったくもう、安威さんたら大胆に描いちゃうんだもん。
えぇ、俺も何時削除されるか心配で心配で…
やはり汁系をバッチリ描くともう言い逃れが出来ないのが辛いですよね。

>>えっちがどうこうよりペンダントが胸に
>>手を当ててるように見えてしょうがなかった!
それだとドキドキしてるてゐ嬢になってしまって後味に困りますがな!
でも確かに見える。
ごめんなしあ

>>騙されただと!もっと騙してくれ!!
何で喜ぶのか判らなくて泣くてゐを描く羽目になってしまいますよ!
いいんですか!

>>うん 安心した
嘘に慣れてしまったこんな世の中で!

>>うおぉぉぉぉぉ見える!!!俺には見えるぞおぉぉ!!!
>>その白く美しい少し甘い香りのする肢体を使って俺を誘惑するてゐの姿が!!!!
よし!とびっきり良い医者を紹介しましょう!
永琳って言う人なんですが…

>>ひょっとしたら本物かもしれないと思ったら・・・・・
>>万が一でも!本物だっつー可能性があるのなら!
>>クリックしないわけにはいかねえだろう・・・!
め組の大吾を彷彿いたしますなッ
何も無かったらどうするんだ?
何も無かったらそれが一番いいんだろうが!

>>なんだかもうメリーの能力が境界を見るから境界を弄るに変化してて、
>>可能性の境界弄って不自然な偶然演出してるんじゃないかって気がしてきた
もう紫だソレッ!

>>嘘ですが、待ちに待った4月1日が来ました
>>嘘ですが、今年もてゐに騙される為にここへ来ました 
>>嘘ですが、そんな私の横で今日も寝像の悪いあっきゅんが
>>袖とか襟とか裾とかを乱して寝ていらっしゃいます
>>嘘ですが、嘘って言ったのも全部嘘です
3つめの嘘だけギルティ
阿求なら俺の隣でイビキかいてますよ!

>>秋姉妹がはじめての子にも優しく手取り足取り腰取りAtoZを
>>教えてくれる健全ゲーム、ダブルスポイラーをよろしく!
はたてさんだと、仕様のおかげで割と本気に穣子で被弾する健全ゲームですね!
もう秋姉妹をバカにできない…!

>>うん、こんなコトだと思ってた…それでもっ、たとえ騙されると
>>分かっていてもっ、オレは紳士ですからっ!
ボスとか強い敵が守ってる宝箱の中身が薬草とかそんなノリ。
そんな嘘を俺はついていきたいです。

>>4/1のびっくり記事を見ました。
>>このサイトに来ると、なぜか自分が変態なのではないか
>>と思ってしまいます。
自分が変態だという諸症状に気づかれましたら
その時点でもう手遅れでございますので
一緒にこのドブの海を泳ごうではないでしょうか。

>>釣られただと…!
>>馬鹿な、これがエイプリルフールネタと言うか!
>>認めん、認められるかこんなこと…
どうなさいました紳士様?
さぁさぁお気を確かに…
まだ「嘘をついた」とは言っておりません!
まだまだ…ん可能性は残されている!
どうぞ…!存分に夢を追い続けて下さい
我々はその姿を心から応援するものです!

>>前から言おうと思ってたんだけど、てゐちゃんっておっぱいちっちゃいよね。
>>ちっちゃいよね。
でっかいおっぱいのてゐちゃんなんてていちゃんやない!
因幡や。

>>・・・ふぅ、一回18禁本見てみたいっす
てゐの18禁本とか全然内容思いつきませんYO!

>>この抱き枕うちにあるYO!
マジで!
持ってるのなら解ると思いますが
ごめんなさいね、間違えて乳首3つ書いちゃって

>>今週のチャンピオンの聖闘士星矢の「ライジングダークネス」
>>とかいう技はどうみてもおくうちゃん
え、ごめん見てなかった…
吸引しながら爆発でもしたのでしょうか…

>>てゐのスケスケ抱き枕ですね、わかります。
枕自体がスケスケなのですね、わかります。

>>てゐ〜!俺だ〜!結婚してくれ〜〜!
式場の手配とかのために500万円程要るウサと資料を持ってきますね

>>耳ノシ!耳ノシ!><
うちの猫とかも呼ぶと振り向きもせず、尻尾だけで返事したりします

>>で、この抱き枕はいつ発売するんですかい?
>>………えっち に欲情した!欲情したぞーーーー!!    
>>ところで全体図はいつ発売予定ですか?
201000年くらいの春から冬辺りに発売しそうです

>>このてゐの表情で…ご飯3杯はいける!
オカズにするってことですか!えっち!

>>サイトを捜せばどこかにてゐ18禁抱き枕のフルサイズ画像があるよ
>>ってさっきてゐちゃんが言ってたw
一言コメントに「tewi dakimakura」って入れると4年くらい前の
一言絵が出てきて俺がウンザリするよ!
…ほんともう、あそこの絵変えたい

>>釣られたがむしろ幸せな気分になれたという・・・さすがてゐ!
本人の意思と関係無く幸せにするから詐欺が
許されるという良く分からない妖怪。
ただし俺はオッサンだ!

>>それとダブルスポイラー委託されましたね!縦向きばかりで撮ると
>>なんか悔しいので出来るだけ横向きで撮っていますw
早苗さんの妖力スポイラーだけは横が一番やりやすかったような
気がしないでもありません…w
…しかし今確認したらクリア写真は縦写でした。

>>さぁ、早く全身を書く作業に戻るんだ。私が風邪を引かないうちに頼む。
せめてそのディンゴにホカロンを付けて風邪を引かぬようご自愛くださいませ。

>>もちろん上から下までしっかりと書いた元絵があるんですよね。・・ありますよね?
ないアルよ

>>そりゃあ男なら誰だってクリックするに決まってるじゃないか!!
ちなみに最初は「何処クリックしてるんですか!スケベ!」
だったのですが、嘘も杓子もねぇな…ってので止めました

>>抱き枕の全体図が見つからなかったのでてゐさんを下さい!!!
今ならオマケに永琳の薬もついてきてこのお値段!

>>正直・・ そうですね 正直に! ここのてゐが一番可愛い!
う…あ、ありがとうございます(´ヮ`*)

>>てゐにアノ顔であの台詞言って貰えただけでも、
>>クリックしたかいがあったというモノですよ!
カタカナで書くので、アヘ顔と読んでしまった俺は至って健康

>>なんかもう安威さん=てゐという認識に陥っている自分。
>>つまり、4月1日の抱き枕は安威さん本人の・・・。
>>やっべ、なんか安威さんに萌えてきた(*´Д`)
は〜い、お薬増やしておきますからね〜

>>俺には見えた! 俺には全体が見えたぞ! ひゃっはーーーー!!!
また死兆星が見える人がここに…ッ

>>フラフープ持ってます。今までのフラフープの最高記録は40回ぐらいです。
>>この4月1日のてゐちゃんを見ながらフラフープで腰を回せば、
>>50回超えられるんじゃないかと思ってたけど、いきなり90回近くも
>>回せてしまいました。
>>やはりこれは、純粋な愛の力なんですね!
本気で何かの誤爆かと思いました

>>てゐがノーブラだってわかっただけで興奮してきた。
してたらしてたで興奮できると思わないかね君ィ!

>>すいません、中二のさとりんが「読めない…」って言ってるので
>>今すぐリンクの切れている画像を直してはいただけませんでしょうか!
すいません、それエイプリル専用メニューなんですよ
ごめんなさいね

>>違うんだ…
>>どんな巧妙な隠し方をしたのか確認したかっただけんだ…
>>だってジギザギはKENZENなサイトだもんね!
お、おう!
不健全だと削除されちゃうからね!

>>てゐは嘘とは一言も言っていないという事は
>>あの画像が表示される時が来るという事ですね!
どの画像だろう…
日に日に心当たりが増えるので脳内検索が追いつかない…w

>>てゐの反応が新鮮すぎていい。
だから刺せる…ッ
欺ける…ッ!
星は貰っていくぜ………

>やっぱ正直が一番ですよね。
>>どの口が言いますかw(てゐともども)
上の口は正直なのです

>>表示されないのは仕様か!だがそれでもそんなこと言うてゐの姿が見れて満足だ!
一応表示はされてるよねこれ。
という後で矛盾の矛盾に気づいた俺可愛い。

>>ところで、日付の「日」の数字が漢数字のままですよん♪
日付が並んじゃうからワザとなのよ♪
…何もいれないと無名ってでちゃうの…w

>>てゐが好きだからクリックするんじゃないか!!
俺もてゐが好きだからワンクリック詐欺を作るのですよ!!

>>このまんざらでもない表情も嘘ですか?
エイプリルなので正直になってる可能性もありますよ。
君はそのまま押し倒しても良いしその場を立ち去ってもいい。

>>これは試作品ですね、わかります
すいません、1日で作った突貫品なんです…

>>かの有名なアイレムさんだって1日だけのサーバー作ったりしてたし、
>>対抗して作るしかないね
>>他の需要だとてゐだとマウスパッドよりも尻パッドのほうがいいかも
>>買うよ?
アイレムさんはその意欲をR-TYPEファイナル2を……
後、おっぱいマウスパッドに関しては今一つピンと来ないので
もうおっぱい出せよ!って毎回思ってる俺に二言三言お願いします。

>>てゐかわいいよてゐほわあああああ
久々にホッチャを聞いた気がする…ッ

>>なんかもうゆゆ様が凄い色っぽいです ふぅ・・・
春になるとドンドンダラシなくなっていくせいで
最近ちゃんとした幽々子嬢を描いてないというジレンマに絞め殺されそうです

>春分の時くらいは色っぽいの描いてもいいですよね
>>…「くらいは」?春分の「時も」の間違いでしょうw
そんな事無いって、てゐも言ってたもん!

>>ついクリックした。後悔はしていない。
だから皆大好きです

>>>抱き枕の全体を表示する
>>形式がgif……gifアニメの要領で実は全体図が隠されているに違いない! 
>>俺の目は誤魔化せぬぞお!
>>・
>>・
>>・
>>絶望した!
GIFアニメなんか作れたらもっと悪質なのを作ってますって!

>>毎度毎度すばらしいセンスを見せる安威さんに親愛の情をこめてボディに一発(ry
即物理カウンター
TPギレ
d

>>そうですか、4月1日のはおとこのこですか。
>>間違えた、まいどのことですか。
はい、おとこのこです

>抱き枕作ってみました
>>こういうことって…たいていはそう…たいていは…
>>夢
>>もうなんか悔しいから烈海王が照れた顔でリリーに花の種渡してる
>>絵とか描いちゃって下さいよッッ
ドサクサに紛れて烈海王を混ぜないで下さいよ加藤ォ!さん

>>うそからでたまこと
>>瓢箪から駒
>>灰吹きから蛇が出る
>>藪をつついて蛇を出す
>>作るよね?ね?
火中天津甘栗拳
本当に作るんだったら阿求作りたい…

>>抱き枕作ればいいのに。てゐ好きなのにいい抱き枕なくて困ってるんだw
「良い物」を作る自信は俺にはこれっぽっちもありませんが…w
俺は抱くよりも抱かれたいです。

>>やっぱり てゐは 可愛い な
うん!


うん!

>>全体表示がトラップだとは・・・・策士だな
ギミックが増える程嘘の幅が増えて嬉しいでござる

>>正直が一番ですか……よし、滅罪「正直者の死」をジギさんにぷれぜんと。
ようし!パパ時計回りのヒネクレモノの生しちゃうぞ!
成功したことないけど

>>てゐ!貴様はめやがったなああああああああぁぁぁぁぁ!
「まだはめてませんよ」

>>服をちゃんと着ててもいいからてゐ抱き枕をつま先まで描いてみませんかハァハァ
つま先だけ描いてみませんか
って読んでしまい、またウルトラニッチだな!と関心したのに読み間違いだった

>>過去のことでちょいと聞きたいことがあります・・・。
>>もしかしたら突っ込まれてることなのかもですが
>>アカテン サダメブソクにてエーリンが
>>「あら卑猥。ウドンゲ今回は全年齢らしいからだめよそんな姿」      
>>ん?今回は?
>>全年齢ではない本があるのなら教えてくださいな!!
少なくとも俺は永夜抄以降、一杯読んでますよ!
つまりそういう事なので安心してくだされ

>>ジギザギ謹製てゐ抱き枕の発売を狂おしい程楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ
>>エイプリルなんたらだなんて絶対に信じないぞ信じないぞ
目を背けてはなりません。
しかしてゐ抱き枕は服装からして、あまり派手にならなそうなのが
少し哀しいですね…w

>過去のトラウマを引き出して攻撃してくる…といっていたので
>「…金閣寺の一枚天井とかやらないだろうな!?」とかヒヤヒヤしておりました。
>そもそも杞憂でしたが。
>>東スポで実現されましたね。
>>トラウマは克服できそうですか?
うろ覚えだったので助かりました…w
最初は「さとりこのやろうばかやろう!」ってなりましたが

>>騙されたぁ!!…と思いましたが2コマ目のてゐで割と幸せを感じた安曇です。
>とあるプリーストをフラッシュバックに近い形で思い出しました。
>>その節は我が儘を聞いて頂きありがとうございました。
>>御陰様で今もしっかり活躍しております。
>>そして、現在は天子もチャンピオンを目指している最中です。
>>型はStr=Dexという被弾前提のM娘でございます。
>>でわ、阿求だけでなく安威さんも肩こりなどされぬよう…
>>(私はもう常時肩こりですが…)
どもですよ安曇さん(´ヮ`)
なんかもう肩こりは日常的に起きてるので
最早これが自然の肩の硬さなのかと、体が錯覚してきました…

>>てゐの抱き枕が手に入るならばこの身魔道に堕ちても構わぬヽ(´ー`)ノうぉぉー
調度良かった
今お師匠様が新しい投薬の実験体を探していたんです

>>て、てゐが顔を赤らめて!?だ、抱き枕だとぉ!!!???
>>これは是非とも全体像を拝まなければ、拝まなければぁぁぁぁぁぁ・・・
>>・・・・・・ぁ・・・?
>>…安威様、何か見れません……
>>…ッハ!?そういえばこの日エイプリルフール!!?
>>は、謀ったな拓郎!!?
君のお父上が悪いのだよ!
とはいえ、些細ですがその先があるので何となくクリックしたら
塩の一粒分くらいは得になるかとw

>>あらかわいいゆうかりん。とても有効度最悪には見えない。
咲いてる花をふみ散らかしてしまった時にこの笑顔で近寄られたら
俺なら全力逃走を試みます

>>やっぱり幽香は美人ですね。かわいいが多い東方でダントツの美人だ。
かわいい幽香りんもいいよネ!

>>おっぱい、まだー?
>>いつももっと生地が少なかったり、すごいはだけたりしてるじゃないか!!!
>>なぜこんなまともに描いているんだ!?
何でまともに描くのが悪いみたいな流れなんだクソァ!

>>幽香さんは基本的に姐さんと呼びたくなりますが、この幽香さんは姉さんと
>>呼びたくなります。
>>話は変わりますが、姉さんは幻想郷強者の割にあまり胡散臭く感じませんが、
>>どうでしょう?
今昔よろしく幽々子嬢並に何考えてるかわかんねー…と思ってますw
でも一番軸がぶれてない妖怪なのかもしれない

>>お、これってこないだ発売した「天狗印の風見幽香写真集」の表紙ですよね?
>>幽香さんの写真と一緒に乙女ちっくなポエムが載ってるやつ。
そうそう、それです。
後半のページがゆうかりんのパンチランドになってたせいで
妖怪の山が炎上した事件に繋がる奴ですね。

>>( ゚∀゚)o彡゚黒ニーソ!黒ニーソ!
>>黒タイツだったーばばばば
( ゚∀゚)o彡゚黒タイツ!黒ニーソ!
俺はどっちでも行けるぜ!

>>これは素敵な幽香様。
>>『綺麗なお姉さん』って表現にぴったりですね。
>>近所にこんなお姉さんがいたらよかったのに…。
>>綺麗で強くて少々いじめっ子気質なお姉さん…うん、最高だw
タマ姉の事かと思った…w

>>なんとなく幽香さんがデレたらさぞかわいいのだろうと思った寝起きのこと
S基質なお姉さんになるのでしょうか…
恋心満開で真っ赤になる幽香嬢もとてもとても素晴らしいかもしれません

>>てゐを押し倒したとき、に見えたw
あながち間違ってないとも言えるかもしれません

>>安威さん!このゆうかりんなら、求婚して返り討ちにあってもいいです!
返り討ちを含めた求婚…だとっ
やはり天才…

>>( ゚д゚)
>>(つд⊂)ゴシゴシ
>>  _, ._
>>(;゚ Д゚) …KENZEN幽香様!?
不健全なゆうかりんはまだ描いたことないじゃない!w

>>ゆうかりんかわえぇ
ありがとうございます(´ヮ`*)

>>あれ・・・、幽香がかわいい・・・。
是非今年で一番幽香の目の前で言って欲しいセリフナンバー1でございます
「…あれってなぁに?」って返されるか低確率で照れて逃げるかの二択

>>TOP絵がKENZENじゃないだと!?でもこれはこれでとても健全で・・・あれ?
まさか不健全用テンプレート文章を用意してるとはあるまいな!w

>>こんな可愛いゆーか見たのはじめてかもしらん…
そんなことありませんよ!もっと素敵な幽香は一杯一杯溢れてますよ!

>>幽香美人さん過ぎる・・・ちょっともらっていきますね!
(…あ、…あぁ〜……)

>>安威さんが白い
>>いつも阿求にかけてるやつとは別のベクトルに白い
年に数回、曖昧ではない瞬間が訪れるのです。
その反動をバネにするのもまた楽しいですよ

>>なんとも爽やかなゆうかりんw人気投票では上位に食い込んだりと
>>存在感が増してきているのが凄いですよね^^;w
>>世界樹V私もプレイ中です。紫プリのパチュリー似が話題になってるけど、
>>おかっぱシノビが阿求でそのアナザーが妖夢な事には誰も
>>ツッコまないのだろうか?^^; byじゅりひす
う〜ん、東方と世界樹を結びつける人は少ないのでは?
と思ってましたが、ギルドカード交換で5隻程「せいれんせん」が来た昨今

>>やっぱ黒タイツですよね!(`・ω・´)
(`・ω・´)うん!
(`・ω・´)でも基本的に何でも好きだよ!
(`・ω・´)履いてても履いてなくても好きだよ!

>>こ、今回のTOP綺麗過ぎる…いったい何があったんだ拓郎さん!
どういうことだ!
何があったってどういうことだ!w

>>ゆうかりんこそ枯れること無き美しき花 そんなゆうかりんの花びらを
>>散らせてみたいです
ゆうかりんは寝起きに弱いのでそこを攻めるのも手ですよ。

>>なんかひだまりの民でありそうなゆうかりんだ。
ひだまりスケッチと何か関係があるのかと思ってぐぐってみたら
なんとなく言いたいことがよく判るのがヒットしましたw

>>ゆうかりん可愛いけど文2でもでなかった…
あれは花映塚でのサプライズっぽかったので仕方ないんや…

>>てゐに赤くなられてもこっちが困るというか・・・クリックしてごめんなさい。
それこそ思う壺でしょうな

>>ゆうかりんのつぼみをくぱぁって開かせたい。くぱぁって。
こちらの頭が寄生獣みたいに「かふぁっ」って開かされるかどっちが先でしょうかの

>>阿求オンリー
>>安威さんは小さなイベントに参加されているイメージがなかったので、
>>ちょっと意外です。
>>秘封オンリーも共催とのことで、今から楽しみですね。
仕事仕事であまり出られないってのがネックですからね…(´ー`;)
俺自身も魔理沙オンリー以来になるので何年ぶりなんだろうか…
阿求オンリーも出られたいいのですがw

>>あれ、オチは?いつものてゐたちによる台無しなオチはどこに隠してあるんだろう
>>ああそれにしても可憐だよゆうかりんかあいいよゆうかりん
>>行きつけの花屋ではいつもこんな感じなんだろうか
リリーも花屋にいるっぽいのでなんだかのほほんとした一角になってそうですね。
オチなんざ俺も知らん

>>その後のてゐの行方を知るものは居なかった………。
花屋の娘「あれ、ここから生えてるの兎の耳そっくりー」

>>何だこの感覚は・・・俺が幽香さんに一目惚れだと・・・?
>>いや、俺には阿求がいるんだ。俺は阿求のほうが好きだ・・・っ!
「それなら幽香が阿求の服を着ていたら?」
!幽香舐めたい!不思議!
「ですよねー」

>>もうあれだ…おっぱい我慢できないから、安威どののおっぱい見せてください
衛生兵!モルヒネを丼で持って来い!錯乱している奴がいる!

>>まぁ阿求は俺の嫁ですが
阿求なら俺の頭上で腰振ってるよ

>>黒さが微塵も見えないいい笑顔ですね。和みます。
>>さ
>>が  ストッキング 
>>見  い    で
>>事  い    す 
>>に映える    ね。漲ります。
ウフフ住民の気配がする…!
ストッキングの静電気でビクっとする幽香ならみてみたいかも!

>>優雅というか余裕というか、そんな表情の幽香さん最高。
>>むしろ幽香さんが枯れない花です。
「それなら私は何の花なのかしら?」
・ひまわり
・カリフラワー
・ビオランテ
さぁ好きな選択肢を選びたまえ!

>>あれ、ゆうかりんが笑ってる…?ああ、鬼の霍r(ダブルスパーク
あぁ…また一つ、花が綺麗になる理由が増えた…

>>首切りって……あれ?AQNだAQNが(検閲削除
やだなぁ、頭に乗ってるのが花じゃなくてお面じゃないですか
だから阿求の本体はココには無いので大丈夫d(即死

>>初のはたて絵がかま堀りである以上に
>>上の文絵のコラであるという事実が
>>後に遺恨を残すのではなかろうかと・・・
>>早めにTOP絵にしてあげてね!
魔法の言葉を唱えますが、気が向いたら描きます。

>>ビーナスの初見殺しっぷりは異常。
>>そしてレーザーの多さに泣く毎日。
名前が出てる内に被弾してたので最初は死因がマジでわかりませんでした…w
そしてレーザーの詐欺判定に寅丸さんに泣く日々

>>「船底のビーナス」というスペカ名を見て、地上の星の一節が浮かんだのは
>>自分だけではないと思われます。
あってるか分かりませんが大黒摩季を思いついたのならば俺も含めて下さい

>>寝心地の良い尻 著:村紗水蜜
>>文ちゃんのお尻:揉み心地が良い
>>はたてちゃんのお尻:触り心地が良い
>>天子ちゃんのお胸:幼子乳が良い
しかし最高級に分類されるのは鵺の尻である。 著:MM

>>船底のビーナス>これ絶対入ってるよね。これ絶対入ってるよね。
>>大事なことなので2回(ry
ええ入ってますよ、ガッツリ当たり判定に。

>>遅ればせながら400万Hitおめでとうございます。
>>幽香がかわいいですねー。
ありがとうございますですよー(´ヮ`*)
なにはともあれ皆様のおかげでございます。

>>まさかの下から船長でしたね・・・ その後のおりんにゃんが
>>ウォークしたときビーナスと同じだな!とたかをくくって追いかけたら
>>まさかのリターンで掘られたのは俺だけじゃないはず・・・ッッ!!
タイトルのランダムウォーク…そしてうろ覚えの金閣寺。
さすが地霊の連中は何をされたら一番嫌か心得てますね!
関係ありませんが、噛み付いてくる穣子がちょっと可愛いと思いました

>>星君と空が激しく俺に抱きついてきたときは鼻血出るかと思っちゃいました///
魔理沙が飛び込んできた時は鬱血しそうになりました///

>>僕も寸分違わず下からやられましたねぇww思わずリプレイも取ったりww 
>>古明地姉妹はもちろんの事、天子と衣玖さんの可愛さもやばいと思うのです。
>>ガニ股とウインクが。
あー、がに股気になりましたね…w
おれもあの格好が気になって何回よけ損なったことか…

>>ムラサ船長があやややにケツアンカーぶっこんだーっ!?
ほんと村紗はお尻が大好きだな!

>>まぁなんて素敵な幽香姉さんでしょうか・・・よいものだ。
>>(ここのイラストでは初めてですか)ちっこいほうもよし。
ありがとうございます(´ヮ`)
これを機にもっと幽香を描くタイミングが増えればよいのですけども

>>ほたてちゃんが!ほたてちゃんがー!
違和感に気づけなかった!w
いっその事ほたてだと名前覚えやすかったのにですね!

>>幽香さんをやっと描いてくれた……。ジギザギを3年間毎日通っていた
>>甲斐がありました。
ガトーさん並の忍耐力…
次は是非脱がした幽香さんを描きたいのですがおっぱいの大きさに
悩むところでもあります。

>>ふと思う。拓郎さんが本気でR-18絵を描かれたらどうなるのかと!
>>(キラキラした目で)
多分フェチズムの塊みたいなのが出来上がってドン引きされるんじゃないかと
ここまでマジレス

>>はたてをもっとちゃんと書いて上げて下さいwwww
多分夏コミの本で飽きるほど書くと思うよ!
そしてそれに満足してTOP絵とかは描かなくなると思いますよ!

>>我がPTでは早苗さん(バリスタ)が一番の腹ペコ魔神です。バラージつえぇよv
米を飛ばしてる早苗さんが想像できました…w
パラージ便利ですよね、よくそれに向かって追いかけて行くうちのショーグン

>>あ……れ……
>>ひょっとして、これスカートと見せかけてエプロン?
>>ちょっとゆうかりんのうしろに回り込んでくる三 ( ゚∀)ノ
しまった…ッ!
めくりすぎたせいで誤解された!
あぶないから逃げてーーー!(幽香ではない方)

>>エイプリルフールネタに見事引っかかった訳ですが、おまけマンガで
>>テレ顔が妙に可愛らしいてゐを拝めたので何も問題はなし、と。
エイプリルフールの日に期待された目で永遠亭の連中に見られるてゐは
ちょっと居心地が悪いかもしれませんw

>>あぁ、船底のヴィーナス・・・あれは誰もが掘られるはず。w 
>>他にカンダタロープと言い、今回、初見殺しの開幕殺しが多いので、
>>そのパズルが解ければ弾幕としては簡単なものが多い感じですね。 
>>あとおまけ絵の村紗かわいい。村紗かわいい。
前回の文花帖で開幕0.5秒で妖夢に真っ二つにされたりと、なんだか
そんなノリが多くて楽しかったですねw
…ネタを割るまでが大変ですがw
早苗の妖力スポイラーは時間がかかった…

>>ムラサ船長!!!私も掘ってくれ〜!!!
錨の手元の部分とか微妙にがんばれば入りそうなものをメコリメコリと
入れられてしまいますよ

>>拓郎さんのような淡い塗りに憧れるぅ!!ホント好きです、貴方の絵。
いやもう、ほんとすいません、ありがとうございます…;

>>俺もプレイ中、村紗にファックされかけましたが、なんとか反射神経が
>>生きて助かった・・・
>>あ、でも俺自身なら別にファックされても別に構わないんですけどね別に。
マジで!わかった!
えっと雲居…雲山…どっちだっけ…まぁいいや
ちょっと雲山連れてくる!

>>さすが船長。相手をしずめてますね。
船長だけにですね。
……
…?
あれ、ちょっとおかしいコレ

>>コンプリートは初代文花帖よりはかなり楽っぽいですね。
>>根気は必要ですが。そしてムラサの顔ww
高難易度よりも寅丸さんに苦手意識を抱いているので
ここらへんを乗り越えるのがまず先になりそうです…w

>>ムラサw可愛いwww 初見で後ろから襲撃されるのはビビりますよね。
>>椛のレイビーズバイトといい。
あれは初見で離れてたら詰みますよねw
要領がわかれば楽なんですけど最後の密集でもう一回吹く羽目に

>>ウォッカ飲めば大丈夫って…どこのチェルノブイリですか
スタルカーやValut101のアイツは体の作りがオカシイから仕方ないですよね

>>村紗のケツアンカーなら喰らってみたいかも
俺は贅沢言わずに村紗のケツだけで良いです

>>4月1日の件が実現しないかなぁ・・・と今でも思っている自分。
>>もし実現したら、たとえ法外な値段が付けられようが絶対に買いますよ、安威さん?
法外な値段なんて俺がつけたくありませんよ(´ヮ`;)
でも一回くらいは作ってみるのも面白そうですよね…
それなら阿求とかでやりたい気もしますが

>>分身我流首切にはロマンがある。
>>けどあまりにもロマンすぎるので、チキンな自分は分身ダクエに
>>逃げてしまいました。
>>くそっ! もう一人姫忍を育てたくなってしまった!
イイじゃないですか!ダクエは終盤までTP節約の要でしたよ!
いっその事うちみたいにショーグン/シノビを作って
弐刀首切介錯分身という魔神を作りましょうぜ!
道中割と使えるから困るのですが、この間混乱して地獄を見ました。

>>ウチのバリスタ姐さんも高速徹甲弾ぶっぱで恐ろしく腹を減らしております。
>>というか、TPに行かなきゃいけない栄養分が、概ねおっぱいに
>>持ってかれてるんじゃないかと思う今日この頃。拓郎殿はいかがおすごしでせうか?
うちも何時もお腹を減らしてる貧乳紫ゾディ子が居ますが
アムリタの栄養がおっぱいにいかなくてバリスタを羨む目をする日々でございます

>>放銃ぬえ。雀豪・聖に盛大に振り込みそう。
しかし正体不明故に誰も捨牌に気づかないというステルス性能

>>クール鬱顔のキャラいいよね!
良いですよね!
ほっぺた摘んでみたくなりますよね!

>>ファック・・・ですか、あいつらしい
>>いい台詞だ 感動的だな だが無意識だ
どうした?
サブタレイニアンローズしないのか?
(決めボム)

>>流石阿求さん!首切りとはイメージぴったりですね!
本人は貧弱らしいのでむしろ宿屋のセーブ係っぽいのにどうしてこんなことに!

>>開幕直後の異常経験稼ぎは誰もが通る道なんですね
開幕直後のおかげで反発刻印が不安になる道ですよね。
おかげで益々村紗が好きになってきたので
ちょっと口上を探したくなってきます

>>どうせなら、このムラサちゃんにはエ゛エーイと叫んでもらいたい
呪いの館?

>>うわぁぁぁゾディ子ぉぉぉぉ
ゾディさーん、ファラさんが呼んでるよ!

>>ひょこ、が可愛過ぎるwww
銘菓の話かと思ったw

>申し訳ありません、このような鳥頭で。
>>いい謝罪だ。
>>感動的だな。
だが無意味だ

>>ダブルスポイラーをまだ購入していない安曇です(死
>>うーん可愛い村紗船長に掘られる弾幕とはどんななのか…
>>まあたどり着けないんだろうな…(遠い目
>>そしてカリスマ垂れ流しの幽香様ktkr!!
>>絵師様によってはあのチェック柄が面倒という方もいらっしゃるようですが…
>>一口ポエムの幽香様は人形みたいでこれもいいですねぇ…
今回は前よりも条件がゆるいので、レベルを上げるだけなら結構楽々ですよ(´ヮ`)
チェック柄はやってる時は楽しいのですが、やり始めるまでが面倒なんですよね…
かといってチェックの無い幽香嬢はそれはそれでちょっと物足りない…

>>妥協しないで蓮メリを描く作業に戻るんだ
メリ阿求は駄目なんですか!
駄目ですよね
俺も意味が判らない

>>東スポの初プレイで「リプレイ保存→次の取材へ」を繰り返し、
>>1-16までそれがバグだと気付かず撮影し続けていた自分・・・。
>>「レベル1長過ぎじゃね?もしかして隠しステージ!?」と本気で思い意気揚々と
>>クリアし続けていた2時間が無駄になりました(つД`)
そんなバグがあったのですか…
知らなかったら俺も
「うぉーい!博麗の巫女さん!秋が終わらない異変が始まった!」
って言い出しますよw

>阿求の相手
>>どこぞの秘封兼阿求サイトの人は、髪の長い阿求×髪の短い阿求なんてものを
>>やっておられました。これがまた大変美味でございまして……。
>>突き詰めれば誰でも絵になる気が致します。うちの本棚は魔理あきゅ本、
>>映あきゅ本、文あきゅ本、こがあきゅ本と彩り緑でございましてよ?
目から鱗吹いた。
ダブル阿求は良いですねぇ…食べる部分が二倍ですよ!
どっちが攻めても阿求なんで満足できますし…

>>ここまでやって18禁に踏み込まないのは
>>遺言か神のお告げか何かなんですか、と。
神のお告というか鯖のお告というか

>>キスしたら赤ちゃん出来ちゃうのは最早常識ですよね!(どこの常識だ
>>セーフだけど…セーフだけど…唇から唾液がツーって
>>糸を引くのは物凄くエロチック///
>>ここは本当にKENZENサイトなんだろうかw
キス絵なんか一番の健全絵じゃないですか!
変な日本語使わせないでよばかぁっ!///

>>これは……こんな屈辱は、初めてだッ!(4/1)
>>あきゅーはいつでも可愛いな。かわいい。
>>っていうかここまでストレートなのって初めて? (゜▽、゜)
だってキスしてるだけですものね!
ぶっちゃけていうとどうやって誤魔化せばいいのかわかりません…w

>「じゃぁ阿求じゃなきゃいいじゃん…」 って言う人は抱きしめます。
>>じゃぁ阿求じゃなきゃいいじゃん…
>>「じゃぁ阿求じゃなきゃいいじゃん…」
>>じゃぁ阿求じゃなきゃいいじゃん…!
>>じゃぁ阿求じゃなきゃいいじゃん…  ・・・ドキドキ
>>じゃぁ阿求じゃなきゃいいじゃん…
>>両手を広げて受けの姿勢で私は言いました。
ちょっとまって、今パンツ脱ぐのに手間取ってるから
その間にそっちも全裸で待機しててください。
ああ、いい忘れてましたが抱きしめるのは俺です。

>>なにこれエロイ。
>>あっきゅん確実にイったよね?
どこへ行こうと言うのだね

>>労働八号とはまたなつかしいッス。
強いのか弱いのかよくわからん隠しキャラでしたね

>>蓮メリちゅっちゅ! 蓮メリちゅっちゅも!
マエリベリーさん落ち着いて!
蓮子が攻めでいいのかな…?
個人的には蓮子は受けに回したいところ

>>疲れてるんですね・・・うん、お疲れ様です。
乙ありです('ω`*)

>>疲れたので阿求がいつもに増して自重してないΣ(´ヮ`) 
>>やたらなエロ絵よりずっとエロいですね!
おかしいな…キス絵だから地上波にも流せるくらい健全のはずなのに

>>それはつまり、メリーと阿求がキスすれば、メリーは蓮子と間接キスな訳d…
>>あぁ、直接すれば良いのか。
>>メリーさんも阿求さんとキスすれば間接キスになる。解決!
もうめんどうだから誰か永琳先生に解決する薬持ってきてもらいましょうぜ

>化物みたいな性能でした。
>>分身*6→チャージ→多元抜t(ry
>>狂戦士の誓いとか突撃号令とか入れると・・・
>>今日もイカさんが足を縛られ料理されてますw
>>シノビ♀を初見時、阿求だと思ったのは自分だけじゃないと信じたい
キリカゼさんには何時か菓子折りを持っていかないといけませんよね。
シノビ/ファーマーで低燃費お手軽採取という技を聞いた時には
世界樹枯れるんじゃないかと思いました。

>>疲れ度合いが激しすぎませんか?お体お大事に…。
>>それはともかく、れんこあいしてる。
年に一回そんな日も訪れます…
それはともかく俺もれんこあいしてる

>>よろしい、続けたまえ。
これ以上何を続けろと仰るのですか

>>メリーさ…蓮子ぉぉぉぉ?!
蓮子は犠牲になったのだ
疲れ阿求の犠牲に

>>わたしメリーさん。>蓮子!蓮子ォォォォ!!!1!!11! 
>>(BGM;夢と現の境界)
良かった…BGM:ネクロファンタジアじゃなくて本当に良かった

>>蓮子ー!後ろ!後ろ!
気づいた時にはもう遅い

>>阿求嬢のキス絵を見て思いましたが、一体どこに向かうのですかいな?w
何時だって脇見ですよ私の運転はッ

>>蓮子無茶しやがって・・・いいぞもっとやr(背後「メリーさん」
また…誰かがメリーの隙間に放り込まれた…ッ

>>蓮子×あきゅ最高です!ただ一言言わせてください。安威さん、もっと疲れろ!!
勘弁してください死んでしまいます(^o^)

>>蓮あきゅktkr これで勝つるwww というか、夏はこの方向でR15ほn(スキマ
ぶっちゃけ一冊本を作って置いてアレなのですが…w
阿求と秘封倶楽部という

>阿求の相手が本気で見つからなくて…
>>おいおい、俺のことを忘れてもらっちゃあ、困るなぁ、
>>相手といえば俺しか居ないだろ?
な、何者だ貴様ー!

>>阿求の相手って俺で良くない?
あなたの結婚相手なら真上にいましたよ。

>>さて、途中の過程を詳しく描いてもらいましょうか
過程しか描いてないじゃないっすか!
蓮子の方?
蓮子ならよく判らないけどスキマに投げっぱなしジャーマン
されたんじゃないでしょうか

>>蓮子!君の命がけの行動!
>>僕は敬意を表す!!
蓮子は覚悟している人なのですね
チュッチュする身なら…自分もチュッチュされるという…

>>ふと思ったんだけど、パン類って”消費”期限じゃなかったっけ?
>>いやね、賞味と消費では意味がだいぶ違ってくるし、今は大丈夫でも、
>>どうかなぁ・・・と思ってね?
おぉ…素で知らんかった…
まぁいいや!
食ってから結構経ちますがなんとも無いので平気なのは変わりませんね!

>>まったくエロいな安威さんは!
>>もっと疲れてください
>>あの後パルパルしたマエリベリーさーんがもっとエロいことを
>>蓮子にするんですねわかります
>>とりあえず村紗さんは俺と代わってください
もっと疲れるとぶっちゃけ何も描けなくなるよ!っていうか今ソレなう。

>>ドロドロした展開だ・・・
どこがじゃ。
こんなんトロミがついたウチでっせ

>疲れたので阿求
>>昔の邦画の「タン○ポ」並にアウフ。
>>(知らなかったら失礼。)
>>そして蓮子南無。
>>最初帽子が棍棒に見えたけど、違和感無かったので謝らない。(失礼)
無駄な伏字にするから生理用品の話を始めたのかと思った。
ラーメンソムリエが出てくる「たんぽぽ」ですね分かります。
ぶっちゃけ卵キスは子供の頃は「きたねぇーなー…」って印象しか残らなかったです

>>阿求の相手といえば慧音先生がいるじゃないですか!
ツイッタでも言われましたが頭突きに繋がる構図ですよそれ!w

>>汚いさすがシノビ汚い
俺のファラを見て「やった!盾来た!これで勝つる!」と言われる世界
素敵

>>最近エロイの多いですね拓郎さん、そろそろKENZENは卒業ですか?
健全な絵を描くと逆の事言われたりもします。
良いバランスかと

>>阿求さん、何代転生しても初心なねんねだと・・・
>>よし、今すぐ寝屋の知識を御教えに馳せ参じよう
先代の記憶がうろ覚えですからね!
しかし君の前にはきっと里の平和を守る慧音先生とか
無駄に強い女中さんとか変態記者烏とかが立ちはだかるけど無事突破することを願う!

>>紫くらいしか接点なさそうですもんね・・・。後は幻樂団の歴史で
>>一緒に仲良く映ってる霊夢くらいですか。
判りづらいのですが、一応魔理沙や霊夢とも知り合いではあるんですよね。
それが判明したのが求聞史紀のペーパーという…
文とも先祖代々知り合いっぽいのでロリコン記者の魔の手が気になります

>>あっきゅんに子どもの作り方をじっくりねっとり手取り足取り教えてあげやう!
>>いや、教えさせてください!
ようし!教えますのでまずそのやり方に沿ったひとりプレイをビデオに撮って
とりあえずてゐ宛にでも送りつけて下さい。

>>蓮阿→メリーさん→赤ちゃん→あんぱん→缶詰のコンボに腹筋割れました
並べるとカオスにも程がありますねこれw
俺も何を言ってるか最初理解出来なかった…w

>>先日、2年半ほど賞味期限の過ぎたレトルトカレー食ったけど、平気だった。
>>さすが保存食。でも10年超の果汁100%ジュースは腐ってた,
>>賞味期限は「美味しく食べれる期限」なので問題ないですよ。
>>消費期限は「それまでに食え」なので過ぎるとあまりよろしくないです。
>>と、きっと求められていないくそ真面目なことを言ってみました。
>>ちなみに私は1ヶ月前に買った生卵を卵焼きにして食べました。
>>元気に生きてます。
10年超過したジュースとかもう腐るの通り越して
バイオ燃料になってる気がする…
でも卵は怖いよ!
別の生まれてきそうだよ!

>>れ、れんこおおおおおおおお!返事をしろおおおおおおお!
>>まだ子供も生まれてないぞ!
なにぃぃぃ!!
誰の子よーーー!

>>あっきゅん! HAITENAIーーーーー!!!! のか? おぱんちゅ
あっきゅんHENTAIだと思った。
少し言葉攻めしたくなってきましたよ。どうしてくれるんですかこの感情

>>キス絵練習ってついに18禁ですか先生
先生言わんでくだち;
別にキスなら18禁じゃないでしょう、もー!
正直に言うと描きたいからブッ描いただけなんですけどね

>>あれだけたくし上げてもドロワもなにも見えないということは、
>>阿求はノーパン……!
阿求が履いてるわけがない…ッ!

>>阿求さんカウンターで首切り発動させないと
それ以前にシノビやブシドーはどうしても防御力が低いので逆に即死が多いのですよ

>キス絵を練習したいのですが、阿求の相手が本気で見つからなくて…
>>安威さんがちゅっちゅすれば良いと思うよ!
俺がちゅっちゅしたら、チュッチュしてる姿が見れないじゃないの

>>あれですよね、安威さんのイラストはもはや「局部だけは直に映ってないから
>>AVじゃありません」っていう最近のIVですよね。いいぞもっとやれ(ぁ
IVってなんぞ…
XJAPANの曲?
それともW?

>>うちのゾディはメテオ覚えてるのにダークエーテルばっかりで・・・。
>>前衛の燃費が悪すぎですよ[´・ω・`]
>>本当にどうでもいいんですが、「しょっちゅう」を変換できないことに驚きました。
諸っ中って書いても判りづらいですもんねコレw
うちのシノビは中盤〜終盤頭にかけてはダークエーテル要員として忍んでましたよ
消費1ダークエーテル美味しすぎです(^q^)

>>もう18禁で書いちゃえよ・・・
あらやだ!まるで18禁の方が楽みたいな言い方ッ

>>キスいいね!キス!!
>>しかぁし!!
>>蓮子さん、どこに手を突っ込んでるの!?
何処ってそりゃ…うん
デリケート部分?
わかんないー

>>最近の阿求さんを見てるとTOPページで年齢確認をされる日も近いなと思う
俺は何回言われるんだい、ソレ

>>僕も阿求さんおかわりで!!!
よっしゃ!ドンブリに阿求を入れてきましょう!
ドンブリって言うとエロくかんじますね

>>阿求さんは子どものつくりかたを知らないようですね
>>私が教師として実技でもって教えてあげようと思います
>>許可を
作戦は中止
繰り返す、作戦は中止
条例により阿求に子作りを教える事は許可できない!

>>女中ー!早く来てくれー!!
ちゃんと隣の部屋でモニターチェックしてますよ!

>>阿求さん、阿求さん、違いますよ。
>>赤ちゃんは……キャベツ畑で生まれるんです。
>>(終りクロネタ)
よくわからないけどレタスおいときますね

>>でもしっかり舌を絡めちゃう辺り、満更でもなさそうですよね阿求さんw
>>あとうしろにいるメリーさんがやきもち焼いちゃう辺り、罪作りですよね蓮子さんw
>>というかここは本当に健全サイトなんでしょうか拓郎さんw
きっとどこかで培った蓮子のテクに連れていかれてるんでしょうね阿求。
それと健全サイトだから存在できてるんですよ(´ー`)
やだなぁ、今さら。

>>あきゅんじゃなきゃいいじゃんっていうか、
>>鈴仙とてゐじゃ駄目なんですか?!
>>そっちの方が好m・・・描きやすいと思うんだけどなー(チラッチラッ
阿求ですらねぇじゃねぇえあああああかあああああああああああ!
後俺はヒネクレてるのでそう言われると別のバージョンで描きたくなりますよ。

>>ついにこの日が来ましたか。
>>今までずっと楽しみにしつつももどかしい気持ちでいっぱいでした。
>>本心では分かっているはずなのに、くだらない見栄や大人への言い訳のために
>>ずっと偽ってきた。
>>その仮面をとうとうはずすときが来たみたいですね。
>>18禁サイト化、おめでとうございます!!
うんうん
そうだね
そういえば上海万博始まったね。
名前のおかげでよく勘違いするんですよ僕。
蓬莱万博もあるんじゃないかなって。
…で、何の話だっけ?

>>たまらんですな。もっとベロチューされる阿求さん漫画が増えるべき(*´∀`)
いやはやまったくで(´ヮ`*)
秘封倶楽部はよくチュッチュしてるのは見るのですけどね…w
つがいがいるチームは羨ましい

>>阿求さん赤ちゃんはコウノトリが運んでくるのですよ。
>>キャベツを二つぶら下げたコウノトリが…。
なるほど、理に適っておる…
そしてコウノトリの口の先から子供が
そこまでだ!

>>蓮あきゅ → メリあきゅ → 蓮メリxあきゅ
>>そして伝説へ・・・
>>何気に文あきゅを期待した私がいるww
コンボ集みたいw
あながち間違ってませんがw
ちなみに夏は天狗と阿求のつもりですよ(´ヮ`)

>>さすがのゆうかりん、素敵な笑顔とポエムだぜ!
花映塚でも意味ありげな事言いながら戦いの道を歩むゆうかりんかっこいい!

>>それじゃあ阿求の口から蓮子の唾液を吸い出せれば・・・あるいは・・・。
なるほど…それならノーカウントに……
…いけない!阿求が危ない!

>>あっきゅんはまだお赤飯前だから大丈夫だよ!だよ!
なんだって!?
大変だ、今のうちに小豆を買いだめておかないと…
いや、大豆の方がなんかめでたそう
大豆買ってくる!

>>そのうちいつかKENZENの線を越えるんじゃないかおどおどびくびくwktkしてます
大丈夫です、4年くらい言われてますが一向にその気配は無いはずです!

>>順調にKENZENサイトになっているな…今後に期待
…その気配は無いはずです!w

>>ああもうゾディ子かわいいな
最近、金髪ゾディ子も良いよねって思うようになってきましたよ!

>>今気付いた。なんでタイトルFFTなのでせう?
わかんない

>>お、もしかして今日でサイト発足六年目かな? おめでとうございます。
>>これからも素晴らしいイラストを宜しくお願いしますよ
>>そいや今日でこちらも6年目を迎えることになりますねw 
>>オメデトウございまーす!!!!
おお、ありがとうございますですよー(´ヮ`*)
こちらこそこれからもよろしくですよ!!

>>確かに久しぶりな気がするww 妖夢・・・不憫な子・・・!
しかも妖夢が幽々子にデレデレしたのを描いたことが一度も無いという…
幽々子も不憫な子…ッ!

>>髪が金色がかっているせいかスーパーサイヤ妖夢に見えました。
>>穏やかな心を持ってそうな笑顔ですね
幻想郷生まれのハーフですね、わかります。
ってかハーフだと悟飯か…

>>妖夢と見せかけて実はルーミアだったりしない?
リボンの位置が違うので違うと思う

>>妖夢が好きになりました
ようしそっからです。
そこから寝ても覚めてもみょんみょんするくらい狂ってみましょう。
ちなみに俺は阿求が好きです。

>>エイプリルフールから随分経ったけど、ここに来るの久しぶりだから
>>…これだけは言わせてくれ…
>>てゐの抱き枕…が…嘘……だと……?
>>安威さんアンタって人はぁ嗚呼ああああああああああああ
>>ああああああああああああああああああああああ!?
>>…でも安威さんなら嘘を真に出来るって
>>信じてる 信じてる シンジテルヨ、ウフフ
いやだなぁ、嘘は嘘だからいいんじゃないですか。
てゐならばむしろ俺以外の絵で欲しいです。

>>ゆうかりんの中二病が発生。ちゃかしたりすると炭にされます。
同じくポエム大好きな人をぶつけるのがいいですよ!
魔理沙連れてくる!

>>ショーシノいいよショーシノ。火力的にはショーウォリに劣るのですが、
>>二刀流で多元抜刀にはロマンがあるよ!ツバメ返しみたいで!
むしろ限界まで増やして首切介錯で暴れてみたいよ!
分身した自分まで介錯って発動するのだろうか…

>>なんだろなー!この妖夢が何故か
>>生暖かい目でゆゆ様を見てるようにしか見えないゾ…!
>>あぁ…ここの妖夢だからか…
>>後あきゅんキスはアウトーッ!(゚Д゚)
そんな事ないよ!
幽々子が半裸だったりしたらきっとこんな暖かい顔してないよ!
無表情だよ!
ならば幽妖夢のキスならセーフなのですね。

>>妖夢かなあ。いや違う、違うな…。妖夢はもっとみょみょーんっ
>>て言ってるもんなあ…。
誰かカミーユに空気ちょっと足してあげて!

>>拓郎殿。祝言、遅れをなして非常に恐縮なのですが
>>さいはて誕生日のおめでとうを申し上げます
これは御丁寧に。至極恐悦に存じまする。
こちらこそ何時も御足労頂きまして厚く御礼を申し上げる所存でございます

>>これは……穏やかな心の持ち主が怒りによって目覚めるスーパーみょんむ人!
すげぇ発音し辛い!
妖夢に「かみまみた」ってわざと言われたい!

>>妖夢がなにやら遠い目をしているように見えて、対面側の方で主やその友人が
>>なにやらやらかしてる気がしてならない。(ぇ&失礼)
>>そしてコメントを送ったら、主の友人が出てきた。
>>…何処かで見られている!?(連投失礼)
よくわからないけど御武運をッ

>>拓郎さんの阿求がかわいすぎて生きるのがつらい。慰謝料として
>>嫁にもらう権利をください!
そんなことないよ!
みんなの阿求も可愛いよ!
阿求は全部可愛いよ!
だからウチの娘はやらん!
むしろ俺にも下さい。



そんなこんなで此度も一言ありがとうございましたヽ(´ー`*)ノ

先日、同僚と世界樹3の通信をやったところ
最終的に「ウチのギルドのゾディアックが一番可愛いいんだよ!」
とゾディアックの取り合いをしました。
そろそろお父さんと呼ばれてもおかしくない年齢の安威拓郎でした。


△上に戻る