ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408298
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2010/11/24(水) 一言返信ー

それでは取り急ぎで申し訳ありませんが



一言返信失礼致します。



>>忍者! あきゅでござる。 あきゃー!!
自己紹介中にワンキルされたように見える…ッ

>>個人的に乳首こそ至高のえろすだと思うんだ。拓郎さんはどう思います?
>>むしろもっと乳首をかいてくだs(ry
うなじとかふくらはぎ、キャラが見えず脱いである靴下の方がエロいと思います

>>自分のリクで『玄兎』を描いて下さって1年が過ぎましたが、あれからずっと
>>携帯壁紙として使い続けています。
>>そしてこれを見る度にちょっと幸せな気分になっている自分です(*´ヮ`)
>>これからも素敵なてゐ嬢を描き続けてくださいね。
なんとまだ使われているとは…なんだかありがとうございますw
それとなくこれからもよろしくお願いしますですよ(´ヮ`)

>エロエロな絵を載せてみたりもまた一興?
>別にそれとなくいつものノリでございま した。
>>え・・?
>>もしかして俺は見逃しちまったのかい・・・?
>>一応とっといた前HPのアドレス飛んでも「移転しました」でみれないい・・
>>もしかしてやっちまったのかい・・?
>>バーニィ・・orz
ツイッター経由の絵の事でしょうかな…?
登録も要らずに飛べる所に置いてありますよw

>>返信お疲れ様です! なんだか[\]の誤字が多かったですな! 
>>お金に困っているのですか? ならこの小切手をあげましょう 
>>金額は36万・・いや、1万4千円だったかな?
どうもエンコードミスってたみたいで特定の場所で¥が鬼湧き
しておったみたいです…(´ー`;)
仕様変更怖いです…

>子供の姿でお姉さんぶってるゆうかりんも素晴らしいと思うのです
>>あ、やヴぇ、キュンときた。
しかし圧倒的な力も持っているのでギュンともします

>>ブックマークから飛んだらなぜかエラーでたぉ^q^
こっちじゃ再現できませんでしたお^o^

>>縁戯三昧DL版、購入させていただきましたっス! これまでの同人誌も
>>ほとんどは手元にあるのですが、半永久的に綺麗なままで読めるというのは
>>本当にありがたいことなのです。ただしかし、表紙と裏表紙以外のページが
>>どうも少しぼやけた感じになってしまっているのは仕様なのでしょうか…
>>ああ、より綺麗に読みたいという己の強欲さが浅ましい…
そういえばPDF版は原本を見てなかったりするのですよね…
倍率固定とかできればいいのですが、縮小がおかしかったりするのでしょうか…
うーむ…データで渡してるのに…

>>前回のもきゅもきゅ食べていたさとりんも可愛かったですが、このあっきゅんも
>>可愛いですな…。
>>もきゅもきゅしてるとこを眺めていたいです(´д`*)
ジーッと見つめられてるのに気がついて
照れながら食ってる姿を更に覗き込みたいです

>>カウンター!!カウンター仕事してええええええええ!!
今度の新しいカウンターは仕事してますよ!
定期的に巻き戻ってるかもしれませんけどそこら辺は前と同じですので
気にしなくてよくなりましたよ!

>>遅ればせながらリンク貼りなおさせていただこうとしたら
>>画像URLがxreaのままですよーというご報告
ありがとうございます、今は直ってるかと(´ヮ`)

>>今まで安威日記だけチェックしてましたがいつの間にかツイピクにもまた
>>色々上がってますね。
>>見えてた方が抜けるとはいえ見えない方がエロいので早苗さん絵のセーフ差分下さい
乳首の部分にメリーを貼るだけの簡単すぎるお仕事です

>>姫海棠ほたてがいるなら姫海棠しじみとか姫海棠あさりとかもアリかと
>>思ったんだけど、よくよく考えてみたらほたてじゃなくてはたてなんだよね。
>>…はたてで合ってるよね?ほたてじゃないよね?
それだとなんか姉のタタミとか出てきそうですね

>>阿求オンリー当選おめでとうございます
>>思う存分阿求嬢と大人の階段駆け上ってください〜
ありがとうございます(´ヮ`)
思う存分…とまでは流石に最初は行かないでしょうが
イチャ疲れさせたいと思います!

>>さとり姉妹で餅、和みますなぁ
問題はさとり嬢自体が食われているのに気がついていないかも
しれない事なのでしょう

>>この流れからいくと、こいしは無意識の内に姉にネコミミを付けたりすると
>>無意識の内にお腹が空いて、無意識の内に姉のご飯を横取りしてしまうわけですね!
>>@はぐれ物書き(せっかくなのでこちらでも名前を付けてみる)
そして後で姉に無意識に説教されますね

>>古明地姉妹が食べてるのは餅なのかオニギリなのか・・・
伸びるオニギリで

>>おつかれさまっです おにぎり食べてかわいいのぉ こっちの姉妹もおにぎりを
>>うにょーんとたb・・・ おに\\ぎり
…またバグったのかと思いました

>>脳をフル回転させたあとは甘いものの方がいいんですよ、あっきゅん
言われるがまま甘いものを食べる阿求を持ち上げて体重計の上に乗せるのですね

>>ここのさとり(固有名詞ではなく種族)は猫耳が多いですね。おにぎりじゃなくて餅w
ねこめいじを初めて見たときにショックをうけて以来ですね

>>もきゅあきゅ・・・なんていい擬音なんだ
あきゅの部分はきっと阿求の鳴き声なのでしょう

>>食べてるの可愛いですねー
>>もちろん食べてなくても可愛いのですが何か別の可愛さがあります

>>可愛えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!え?誰がって?この三人だよ!
そ、その中に俺も含まれてるのですね!やーだーもー♪
(勝負パンツに着替えながら)

>>カテゴリを増やすだと!?
>>ついにR-18・・・と見せかけてのR-17.9を期待♪
(どこまで刻むのか)

>>この姉妹も可愛過ぎる…
>>ただ二人が食べているのはおにぎり…? もち…?
裏側に「こんぱくようむ」って書かれてるかもしれませんよ

>>ところで、気付いたら、9/12の宇佐見さんが、消失しているのですが、
>>我が式神の状態が悪いだけでしょうか、それとも、天より神の裁きが
>>下されたのでしょうか。
>>sakuraの方では、2010年9月12日の日記での蓮子絵が表示されませんね。
>>偶然でしょうが、内容が内容なだけに消されたようにも思えちゃったり……。
>>版権の紫ゾディ子の差分のリンクが切れてますよ〜
>>2009年4/1の逃した人用のてーちゃんの画像のリンクが以前の鯖のまんまでつ
>>いえ、あの薄笑いのほうが愛おしいから問題は無いのですが! が
どうも直リン関係が上手く働いてないみたいですね…う〜〜〜〜む…;
平和になったらここら辺こっそり直しておきます、ありがとうございましたッ

>>ねこめいじかわいいようわああああん!!何食ってんすか、餅?
お燐の持ってきた悪霊にノリ巻いてさとり様に渡してみました

>>・・・おにぎりになりたい
じゃぁ俺はスカートの裏地でいいです。

>>それじゃ、歴史を喰うと?
お腹いっぱいになって眠くなってる慧音が居ます

>>咲夜かっけぇぇぇ!!
>>また目の色が変わって…また胸の事いじられたんですか?小悪魔に
>>体操服貸した時みたいな、と過去を抉ってみる
>>でもジギザギの咲夜さんは健気か胸関係で「ぶちっ」してるとこしか
>>思い浮かべられないので(失礼)何か新鮮w
>>そんな咲夜さんも大好きです・・・
きっと時を止めてる間は気合を入れてるので真顔になってるかもしれませんが
そうなると誰も確認が取れないのでもしかしたらもったいない事に…ッ

>>ちょっとねこめいじ姉妹に餌あげてきます
逆に餌にならないように気をつけてくださいね

ちょっとまってそれご褒美じゃないか
お空に言いつけておこう

>>ひんやりと冷える夜は熱燗が美味しいでやんす。
>>酔っぱらった勢いで無茶を言い続ける今日この頃。
>>クリスマスに色んな阿求の集合絵で見てみたいですw
>>でなければ阿求の抱き枕待ってます(ぇ
熱燗でべろべろに酔っ払って寝っ転がってる阿求は素敵ですね
美味しいのでいただきやんす

>>あぁ、御飯おいしそうに食べる女の子はいい。素晴らしい。特集で本が欲しいくらい
>>          チラッ
俺も欲しいです
凄く欲しいです
作りたくもありますが
正直2P以上ネタを続けるのが凄く難しいと思うのです

>>もきゅもきゅしてるあきゅんと古明地姉妹がかわぇぇw
>>しかし姉妹の食べてるのはおにぎりじゃないのか…何か伸びてるw
>>ツイピクも覗かせてもらいましたー
>>ケフィアって単語見ると「あぁ、安威さんもとうとう始めるんだな…」
>>って思いますね…何がとは言いませんが敢えて言えばover18?(・ω・)
乳首はまだ健全の範囲です(kr
って答えたら「ねーよ!」って突っ込まれまくった俺を慰めてください

>>東方少女達は能力を使うと腹が減るって感じですかね?
>>それはそれで面白そうなネタになるなw
垂れ流し系の能力の持ち主の人たちがちょっと可哀想なことにw
主にてゐみたいな

>>阿求→あっきゅんってあだ名が付いてるから安威さんのあだ名も考えよう!
>>安威拓郎だから「たっきゅん」か「げろしゃぶ」にしようかと
>>思ってるんだけどどっちがいい?
また懐かしいネタを…

>>けーね「歴史を食べると腹が減る」
>>ゆゆ様「ご飯を食べると腹が減る」
>>文々。「椛を食べると腹が減る」
>>紫様 「惰眠を貪ると腹が減る」
幽々子嬢が一番心配になること言ってますなっ

>>カテゴリーを増やすだと…
>>ギャラリーの欄に
>>「見せられないよ!」のカテゴリーができるんですね
ギャラリーなのに見せられないとはこれいかに。

>>あー流石に引越数時間前のコメは反映されなかったみたいですねぇ…
>>大丈夫だ、(大した事書いてないから)問題無い。
>>忍者阿求、なんかもう体弱いとか言う設定は何処吹く風の元気娘ですねぇ。
>>忍者服着せるならROの忍者服がeroくておすすめですよ(死
>>しかしその上には4年ぶりに瀟洒な咲夜さんが!!4年前はかっこつけでしたが…
>>何故か赤い目が似合いますよねぇ。
>>そしてとどめの3人娘の食事姿かわええ…個人的にはこいしの
>>「><」目が大好きです。
>>ではゲームをすると腹が減る安曇でした。
あら、そうだったんですか…
ログはそのまま引っ張ってきてるのでやはり空白の時間があったみたいですね…;

>>のび〜るおにぎり。………おにぎり?
地獄名物としてさとりもよく夜のおやつに

>>ちきしょう、阿求もさとりもこいしも可愛いなぁ!
さらに空とお燐に飯を奪われるさとり嬢でも良かったですね!

>>ロウィンだろうと何だろうとお酒な幻想郷が思い浮かびますね
>>「お酒をくれなきゃ(致命的な)いたずらするぞ!」みたいな。
なんかもう実力のある妖怪にそれをやると別の意味で
魔除けの祭りになりますね…w

>>天邪鬼になりきれないお嬢様可愛い(挨拶
>>今年のハロウィンは例年に比べて健全ですね!?
そんな事無いよ!
ハロウィンは何時も健全だよ!
と、本気で思っててふと、今までの見てたら肌色多かったですごめんなさい

>>いいこと思いついた、フランちゃんが自らおぜうさまにお菓子としてその身
>>を捧げて私を食べて♪という計画はいかがか!
そしてフランが入ってくるんじゃなくてなんとなく来た
パチュリーに目撃されて「なにやってんのよ…」って素で返されるのですね

>>お嬢のぎゃおーが可愛すぎるので、悪戯しときますね。
相当強い…というよりEXレベルの実力を持っているので
コンテニューにはお気をつけて下さいね

>>こんな幼女から
>>「お菓子くれないとイタズラしちゃうぞ〜」
>>って言われたらわざとイタズラされたくなっちゃうじゃないか!!
イタズラをする、と言わない辺りに英吉利流の紳士を感じさせますね

>>チョコ食べてるフランちゃんが可愛くて
>>ぎゃおーって言ってるフランちゃんが可愛くて
>>ぎゃおーって返す咲夜さんが可愛くて
>>……ぎゃおーって寄ってくるお嬢様が可愛くて
>>幸せです。なんかもう安威さんずるい! ずるいわ!
咲夜さんがぎゃおーって言っても
パチュリーがぎゃおーって言っても
美鈴がぎゃおーって言っても
ありだと思うのですよ!
…いや、美鈴は流石に突っ込まれるきがしました

>>ハロウィンフランかわいかったです♪即保存でした
お粗末さまでございます(´ー`*)

>>一瞬こめいじ姉妹のおもちがおにぎりに見えて伸びて大変でうわああってなってって
さとりが伸びなくてほんとに良かったですよね

>>安威てんてー、フランはお菓子に含まれまつか?
フランは主食に含まれまつ

>>最後のコマのぎゃおーの言葉だけで悶えてしまいましたよ
おかげで館の住人は今日も全力でお嬢様をお守りします

>>お菓子を渡すべきか命がけでキュッとしてドカーンしてもらうべきか、
>>それが問題だw
折角なのでお菓子を渡してギュッとしてドカーンと全部やってもらいましょう

>>レミちゃん、ぎゃおーwwww
レミちゃんと聞くとなんか別の外国人さんを思いつきますな…

>>てっきりお菓子を咲夜さんにあげないから悪戯される
>>オチだと思いましたよw
>>ぎゃおー!
咲夜さんにイタズラされるのなら俺は……///

>>パチュリーと魔理沙のはだk・・・もとい変な格好はまだですか!?
そこには6つのキノコの力で変装している魔理沙の姿が

>>こちらのサイトのお嬢様はやたらと可愛いくせに
>>カリスマ(人を引きつける魅力)に溢れまくってて
>>大変お持ち帰りしたいです。
>>ところで最近蓬莱NEET姫を見ないのですが、未だに
>>永遠亭で絶賛ひきこもり中ですかね?
ご安心ください、ネタが出ないだけで姫は元気ですよ!

>>フランたん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
衛生兵!錯乱してる奴が居る、アドレナリンを!

>>そうか…。
>>アリスが日付を間違えてパンツを晒してから、アリスがパンツを晒してから
>>もう二年も経つのか…。
大事な大事なアリスのパンツですね。
感慨深いですよね。

>>最後のコマをどうか、どうか正面から描いて下さい!
涙目でカリスマ値0のおぜうさまになりますけどよろしいですか?

>>いたずらしないとお菓子やらないぞ!
>>トリック アンド トリート!!
>>ぎゃおー
なんというカウンタートリック…

>>待ってました!ハロウィンktkr フランちゃんウフフ
今年はちゃんとハロウィンっぽい時期にアップできましたよ!
だから来年はさぼった時期でもいいですよね

>>ハロウィンなのに脱いでない…だと!?
今回はお菓子メインで

>>そ       誘       フ   イ
>> ん     を 惑     て ラ ナ 子
>>  な   僕   す   ん ン ケ   だ
>>   格 で     る な ち イ     ね
>>    好       だ ゃ は   フ ウ
>>               ん    フ
現れたなウフフ螺旋めっ!

>>お嬢様ったら可愛いなあwww 
本人の目の前で言ってあげれば
照れて帽子を抑えた体勢でうずくまりますよ

>>今回のオマケ漫画の1コマ目がもうツボでツボでツボで
>>ツボでツボでツボでツボでツボでツボでツボでツボで、
>>もうたまりません。ここまでコピペなしで打つくらいに
>>ツボです。安威さんに感謝の気持ちを伝えたい。
>>ありがとう! いい絵見せてくれてありがとう!
>>もう大好き……!
つぼ八ネタかと思ったら八個以上ある…ッ
ともあれ、ありがとうございます(´ヮ`*)

>>ぐはっ!! スカーレット姉妹可愛いよスカーレット姉妹!! By死神(蜂蜜)熊さん
最近古明地姉妹にもウフフしはじめております

>>ぎゃおー!
たーべちゃーうぞー!

>>あっきゅんが食べてるのはおにぎりだとして
>>さとりんこいしんが食べてるのはお餅?
>>あと2ヶ月もすればお餅の季節どすなあ…
>>はろうぃん漫画を見て「どうして2択なんだろうね?お菓子をもらったあと
>>イタズラすればいいのに」という某ブログの2コマが頭をよぎったのは秘密です
餅だと思いますよ

>>記憶を〜で、阿求さんがおにぎり食べていたので、
>>古明地姉妹の食べてる物が一瞬餅ではなく何か得体
>>の知れないおにぎりに見えた。
>>…
>>……餅ですよね?(自信無くなった)
餅なんじゃないかな…

>>これお餅?
餅のようなものです

>>三月精に悪戯されてえなあ…。
>>サニー「トリック」
>>スター「オア」
>>烈海王「トリートッッ」
>>ルナ「お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ〜」
>>みたいな感じで。
とりあえずどさくさに紛れております烈さんは
早くボクシングジムに帰るんだッ

>>やべぇ…フランちゃん…やべぇ…俺の理性を破壊された…
早く米粒で直すのです!

>>フランちゃんうふふktkr!!
>>帽子は魔理沙のですかねぇ…というか食べてるお菓子にどことなくeroさを
>>仕込む安威さん…流石です。
>>しかし一番の萌え所はレミリアだったという落ち…つんでれ〜。
>>では最近少しハイボールにはまりつつある安曇でした。
こ、今回はエロさは大分抜きですのに…ッ

>>ここのさとりんは可愛いですね
まるでペットの飼い主同士のような会話のキャッチボール

>>レミィ「ぎゃおー食べちゃうぞー」文「反対してた割には今日もノリノリですね
>>(ぱしゃり)」なシーンを幻視。ミレニアム的にはたて嬢との
>>ダブルスポイラーな気も
そして咲夜さんが追い出す…と。
いうのはさておき、コスプレしたダブル天狗も見てみたいかもしれませんッ

>>カラフルでハートブレイクなフランかわえぇw
>>ってとこに「ぎゃおー」はトドメでした…俺の理性が
>>ブレイクs(レーヴァテイン
>>レミりゃ様も可愛いですなぁ…天邪鬼バンザイ…最後まで「ぎゃおー」
>>にやられてます…w
>>…やっぱ理性ブレイクしてもいいですか?(
それとなく混乱してしまったので
姉か妹のどちらかにブレイクする方向でよろしくお願い致しますw

>>知ってますよ永琳様、エッチじゃなくてど助平なんでしょう?
>>みーんなわかってますから安心して下さい!
やめてください!
泣いてる医者だっているんですよ!
あと助平は男を刺すのですよ!
ぶちぎれた永琳が薬を使ってやってきたらどうするのです!

>>勿論お菓子はあげましょう。でもイタズラもして欲しぃぃぃいい!!
隕石も破壊する程度の力を持ってるので腹にジャンプを仕込むくらいの
用心はしていってくださいね

>>この味は! ウソをついてる「味」だぜ 八意永琳!
永琳「ああ勿論嘘だ…だがマヌケは見つかったようだな」

>>ウドンゲ、いったい何があった?・・・・って、いろいろ有りすぎなんだろうなw
色々と積み重なって今の優曇華さんが…w

>>うどんげさんが何もかもをあきらめたかのような目をしている…ッッ
この眼つきになった優曇華ちゃんからは誰からも逃れられるんだ!

>>鈴仙さんがつかれてらっしゃる!!すさんでらっしゃる!!
5ボスの面々はおつかれモードになってる人が…

>>無修正ジギザギはもう見れないんですか!?
ほんとに何の話だこのやろう!w

>>最近、永琳率が高こうござりますな。
>>感謝の…、極み!!(ズパッ)
あまり信じてくれないのですが永遠亭で一番好きなのはてゐの次に永琳なんですよ

>>ハハハまさか師匠がエッチじゃないなんてそんなことありえな(ry
エッチじゃないけど媚薬は余裕で創りますよね

>>なかなかやるじゃない!(ニコ
お、おまえは雲のジュウザ!
どうしてここに…!?
つかなんでいきなり!?

>>ゴッドイーターは今難易度10で詰んでます・・・10は最初のミッションが、
>>おっとこれ以上はネタバレだべし!
ピターさんと戦車さん同時クエでしたっけ…w
バーストでもあのミッションはちょっと泣きたくなりました
寺狭い

>>えーりん・うどんげ・てゐでカイジの友情確認ゲームをやったら
>>必ず裏切られそうだよねぇ……うどんげに
間違いなく優曇華が「錯覚させていた」系のオチになりそうですよね
完全催眠つえー

>>こういうおぜう様もなかなか,、アッー!(ログアウトしました
おや
永遠亭にゲイボルグが尻にささった人が運び込まれた

>>狩っていると夜中に鶏の鳴き声が・・・
>>何だ・・・・朝か・・・
素で鵺の鳴き声が…と読んでしまい
何処の京かと思いました

>>ハロウィン恒例「お菓子あげるからいたずらさせてー」
>>な米はいくつくるんでしょうw
どっちかというと皆様ストレートに来ました

>>ゴッドイーターいいですよね〜 なにがすごいってジャンプができるっていう。
>>これで狩人もどこぞの配管工に引けを取ることはないッ!
個人的には砥石が無くて助かりましたw
モンハンにはその代わり切れ味っていうのがあるので、モンハンで
砥石が無くなったらそれはそれで悲しいのですけどねw

>>なんですって〜?よく聞こえんな〜
そんな事言っちゃうとノリで永琳に秘孔突かれて埋められちゃいますよ

>>阿礼男パイズリ…つまりそういうことか!
ごめんなにいってるかわからない

>>ふふふ師匠…クチではそんなコト言っても体は…ほーら私は
>>えっちですって言ってますよ?
永琳「お薬増やしておきますねー」

>>うどんげの言う事は信じても良いんだよ……な?
鈴仙優曇華院イナバ…

>>医者っていう時点で充分エッチだと思うケドなぁ・・・(めっさ偏見)
>>まぁ幻想郷の娘等って既に色々と性的というか、
>>えろぃというか・・・。
>>あぁ、私と拓郎氏が既に病的なのか。
まぁ待ちましょうよ
そこに私はいませんよ
八意永琳によろしくしましょうよ

>>永琳さん・・何があったんだ!?
月の引力でたまにこうなるんぢゃないでしょうか

>>永琳はえっちじゃ無いよ?むしろドSだよ
ドMでも行けますよ!俺が

>>ロン毛阿求・・・意外とアリかも。
>>安威さんのおかげで阿求に完全にハマっちまった、
>>どう阿求で責任取ってくれるんですかw
唖采弦二さんの描く阿求はロン毛ですよ!
ロングにすると何故か大人しく見えるような気がしますよね。

>>涙浮かべながら怒るえーりんハァハァ
>>イキナリ抱きしめて色々したくなっちゃいますね!
>>って、どうやらエッチなのは私の方だったようですなHAHAHA!
抱きしめた瞬間アポロ吹き出しそうでちょっと怖いですな

>>えーりん師匠はエッチじゃないよ!
>>HENTAIなんだよ!
例えエッチだとしても健全という名のエッチだよ!

>>>>てゐはロリババァだよ!
>>ばっ!!?安威さん逃げて!てゐが怒って杵持ってそっちへ向かおうとして
>>いるから早く逃げて!私がてゐを抱きしめて向わせないようにしている内に
>>さぁ早く!!
何を言っているんだ!
ピラニアの漁の仕方はまず己の位置を教えることから始めるのですよ!

>>信じたらいけない……ってことは永琳はエッチなんですね。エッチなんですよね。
>>ええ、解ってましたとも。
これで本当に手も繋いだことないような人だったら逆に興奮する

>>日記えーりん>日記開いたとたんに笑いのツボを踏み抜いて腹筋が苦しいwwwww 
>>そうなのかー、永琳エッチじゃないのかー、ふむふむww
今までの積み重ねのおかげで方向転換が不可能に近い段階に…ッ

>>えーりんにとってはエッチなうちに入らないんですね…分かりま…せん
優曇華の攻める番がようやく始まりますね

>>やっぱりバb・・・貫禄のある方こそ、ウブであってほしい、
>>そういうものですよね。
逆も然りに…ですね

>>でも(ひ)Yではあるんでしょう?w(名前の頭文字的な意味で)
緋か非かどっちだろう?としらばっくれてみます

>>トップを見たら確信犯なりました、やっば撲殺フランちゃんてした!
>>いや、つい、勢いなやつて(汗
>>(ふらん きゃお〜イタズラしちょうぞ〜
>>(鈴仙  面目ない(汗
>>さわしみ台本
撲殺悪魔フランちゃんになりますなw

>>騙して悪いがお菓子なんて準備していない・・・さぁフランちゃん存分に
>>悪戯するがいいウ フ  フ   フ
あとでスターボウブレイクがどんな感じだったか教えてください

>>>>私エッチじゃありません!
>>すごく可愛いのは確かなんですが
>>そんな戯言を通すことが出来ないくらいには
>>年齢的にも同人的な芸暦的にも時が経ちすぎてるんですよね・・・
『そんなことないよ』
『まだ間に合うよ』

>>Turning Point
うえひろ氏のサークル名がどうかしましたかい。
というボケは置いといて、未だに検索エンジンと間違われる
コメント投稿欄

>>師匠が可愛すぎるので持って帰っていいでしょうか・・・
責任をもってホニャラララしてくださいね

>>おっといつのまにやら移転しておられた。それはそうとフランちゃん可愛いよ
>>フランちゃんウフフ
ふっふっふ
あっちこっちまだ工事中の部分があるので踏み抜かないよう気をつけてくださいね

>>Hじゃありません!変態なんです!!
略称じゃなくなっただけじゃないですかー!

>>じゃあ.pngにすればいいじゃない!
凄く大量の「携帯からだと見れない」コメントに襲われそうなのですが
もうpngとか使っても大丈夫なんでしょうか…

>>やっぱ安威さんのだとケフィアよりおもちのほうが好きです、
>>こいしかわいいですね。
まるで俺の身体から餅が出るような感覚に

>>古明地姉妹が食べてるの餅なのか
>>おにぎりだと思って不思議なものが幻想郷にはあるもんだとw
冥界にも沢山あると思いますよ。
この間刀持った緑色の少女がでかい餅もってましたし

>>>>新作読みました。私もどちらも大好きですが、ここで見れるとは
>>思いませんでした。心の底から「有難う御座います。」
>ライダーの事でしょうか…とちょっと不安になりつつ
>>ありがとうございましたですよッ
>>拓郎さんとライダーの2つに決まってるだろう。恥ずかしいから言わせんなよ。
俺もライダーだったのですね(照れ隠し

>>エッチでもエッチじゃなくても師匠が好きだァァァ!!
俺もおっぱいが小さい師匠でも全然いけますよ!
>>エッチな師匠が好きです、安威さん結婚して下さい
うん、…うん?

>>聞こえんな〜
また獄長がっ

>>これ絶対入ってるよね
>>これ入ってるよね?  ・・・ふぅ
ツボにね

>>どう見てもアウトー!絶対アウトー!!確実にアウトォォォ!!!!!
oh-
ドレの事 言ってる わからない

>>まえりべりちゃんったら れんことまっさーじしたいなら 
>>しょうじきにいえばいいのに
蓮子「と」マッサージは少しカオスですな

>>男でも犯られる側だったのですね!(衆道的な意味で)
>>後ろにいる武将は宇佐見定満ですかね?
この日も蓮子とメリーは同時に…

>>そんなマッサージで大丈夫か?
あいつは人の話を聞かないからな

>>おやおやまぁまぁ蓮子さんいい艶! さぁ次は蓮子の番だ!! 
>>あ、あと犬モフモフしたい。 安威さんは猫派ですか?
どっちも好きですが、飼っていた種族が猫だったので
どっちかというと猫派ですよ

>>あっきゅんをマッサージするとビクンビクンするのかー
>>僕もあっきゅんをマッサージしてビクンビクンさせたい!
>>と、思ったけどそれは拓郎さんのお仕事ですねw
描くのは俺の仕業ですけど揉むのは俺以外の誰かですよ!

>>もうそろそろ500万ですね。
>>気が早すぎましたごめんなさい。
まだまだ大丈夫のはずですっ

>>そのマッサージ体得したいので別アングルで詳しくお願いします。
すいません、メリーのカメラ一台しか今無いんですよ

>>・・・職場で起こったことをありのまま話すぜ
>>俺のレターラック開けたら阿求オンリーのチラシがはいってた
>>何を言ってるかわからねえと思うが俺も(ry
単なる俺の呪いだと思いますよ!
優しく受け止めてください。
職場によりけりかもしれませんがw

>>疲れた時にはマッサージ…でも、このれんこは、そのうち痛い目にあいそう、だ。
蓮子がマッサージをされるのですね

>>つやつやしてるーっ!?(ゲビーン
阿求分を吸収しおったのじゃ…

>>え、マッサージ……?
>>そのような体位のマッサージがどk
>>あ、いやこうゆうの(暗黙の了解)は大切ですよね!
あまり詳しいタイトルを言うとアレですけど
立ったまま後ろからって意味ですよね日本語にすると

>>だが待ってほしい、なぜマッサージで股から液体が流れているのだろうか
押せば湧き出る泉と申しまして。
汗の事なのですが

>>男体化挑戦の余波を受けておむねが退化してなさる
小さい時とおっきい時の二種類がござる。
というより阿礼男は一応設定上なので男体化と言っていいものかどうか…w

>>じゃあ次は私めがあきゅーさんをマッサージして差し上げますね。・・・ふぅ
マッサージする前から賢者とは…賢人の鏡でございまする

>>( ^ω^)これは・・・
>>ちょっと俺もAQNにマッサージしてくる三( ^ω^)
こちらは最後尾ではございませんーッ

>>男の娘阿求マジ男の娘。というか阿礼シリーズってエヴァみたいです。
どっちかというと番号的に009みたいですよね

>>「ぐり」はまだわかる。「ズッズッ」ってあんた。
>>絶対何か入ってるでしょうよコレ。 つまり蓮子はフt
それ以上いけない。
メリーさんがぬか喜びしてしまう

>>安威さんがTwitter始めた辺りからKENZENからFUKENZENになりつつ
>>ある気がするけど気のせいですよね?
気のせいですよ。
ツイッター初めてまだ一年しか経ってませんもん

>>阿礼男だと………わたしは一向に構わんッッ
ネタとしても美味しいのですけどネタとして使う箇所が限られるのが辛いですな

>>とりあえず、蓮子さん!それアウt…あっ、マッサージ?ならセーフ
阿求は後ろ向いてますし間違いなくマッサージですね

>>出先で「疲れたので阿求」のリンクを見ると「ココで見るとまずいな」と心構えが
>>出来て非常に便利ですネ!
>>あと、もはやどこを揉んでるのかが分かりませんよね今回w
>>ついでに、終わったら怒りマークですが、最中はノリノリだったら私が幸せです
出先なんかで見たら危険なんだからね!
なんか以前友人にも言われた気がするんだからね!

>>携帯のPCサイトビュアーで見てたらまさかの疲れた阿求が隙間落し食らった
>>でござる。その後の蓮子さんの完璧な説明は見れたので何が起こったか分かるけど
>>画像が見れなくて悔しい!でも感じちゃう!ビクンビクンッ!
なんででしょう…サイズの問題かな……
それとも携帯電話がフィルターを作動させたとか未来のアイテムなのかな

>>阿礼男の左胸…乳が…ある…!?
>>と思った自分は負け組だろうか?
>>あと着物の左腕の柄が蝋燭に見えた
>>心底自分は末期だと思った
>>高速マッサージはリアルにやって怒られたのでその後TVの知識使って普通に
>>マッサージしてあげました
>>あと猫モフモフしたい
なんかもうひっくるめて返答すると俺も猫モフモフしたいです

>>求代目当選おめですー絶対に行きますっ!!
おっす!お待ちしておりますよ!

>>ね〜ね〜安威さん。あのこねこ飼ってもいいですか、というよりください。
忘れがちになりますが心を読みますよこの猫。

>>お、お、お、おもちかえりぃぃいいいいいいいいい!!!!!
しかし黒猫のキャットウォークディフェンス

>>箱ごと頂きたいのですが
箱はちょっと勘弁してください!

>>禁断の電マ使用ですねわかります
>>阿求は快楽刻印LV3を得た!…順調に蓮子嬢による調教が進んでいるようで
>>何よりですw
>>天狗にeraいことされるよりよっぽどeraい事されてるようですねw
>>いいぞもっとやれ
その発想は無かったですわ

>>尻尾が立っている・・・教授これは一体!?
機嫌が良い証拠だ!
今ならお腹をモフモフしても蹴られる程度で済む!

>>突かれ阿求とはいままでになくストレートな・・・
お兄様、誤字しておりますわよ

>>はこねこめいじだと!?
>>これはお持ち帰りせざるを得ない!
>>家に帰ったらまずはお風呂に入れt…
シャンプーで虐待したあと先に毛玉の様なものを
付けた棒で体力を消耗させる気ですね!
ひどい!

>>はこねこめいじ、2匹セットだと購入特典とかありませんかね。
>>必要なら地霊殿まで出向きますよ?w
今ならセットで核熱で作った温泉卵が付きますよ!【HP+2 RAD+5】

>>Google日本語入力で「じぎざぎ」と打つと、ジギザギのさいはてが変換候補に
>>入ってくるようです。というわけであっきゅんのおぱんちゅむしゃむしゃ。
以前にも教えて頂きまして、
「誤爆する可能性があるとしたらどんな文字列だろう…」と心配したり

>>どこだ!?何処に行けばはこねこめいじを拾える!!
そりゃ勿論、怨霊や鬼の蔓延る旧地獄で!

>>オモゾーン!
大!
発!
送!

>>さぁうちで飼ってあげるからね・・・ウフフ・・・
心の声にびっくりして逃げ出すさとりと何時の間にか住み着いてるこいしちゃん

>>ああ…次はビール箱にズサーッする猫さとりだ…
その後抜けなくなって途方にくれるオチじゃないですか!

>>おっとウチのネコがご迷惑をおかけしたようで…さ、帰るよ?
二匹居ますがどちらの猫になりますでしょうか?

>>音速超えて持ち帰りました>はこねこめいじ
光の速さで地獄鴉が追いかけてきました

>>このねこめいじは私が責任を持ってお持ちk・・面倒みますね^^
あ、あのひと…色が似てるという理由で幽々子を持って帰っちゃった…

>>安威疲(あいこく)は有罪か無罪か?
有罪になれば俺も休めるのでソッチで

>>やだ・・・この子飼いたい。小一時間愛で続けたい。
そして眠りそうな処をちょっと邪魔して謝りたい

>>ねこゆかりんが無理矢理小さい箱に入ろうとして頑張ってるけど結局箱が
>>壊れちゃって涙目な画像を早く!早くぅぅぅ!
どさくさに紛れてゆかりんになってるじゃないのおおおおおお!
しかも具体的な内容で可愛いじゃない!
橙はどうしたのです?

>>あ、速達で注文したんですけど……まだ届いてませんが
【不在のようでしたので最寄りの営業所に返送されました】

>>こんな可愛いにゃんこを送りつけてくるとは……許せる!
送り主が非常に気になるところです…

>>蓮子がテカテカしてる!
阿求分を吸収して秘封の力が高まったんだよ!

>>大きな画像もいいけどTOPに表示されるフィルター掛かったものもいいですな
全体写すとぼんやりした感じになっちゃうのでこういう風にしか
使えないのが辛いですけどね…w

>>ぎゃああああああさとりにゃんんんんんんん
>>そんな箱にいなくても僕ん家においで!!
>>歓迎してあげるから色々t(ピチューン
>>…それはそれとして、こんな子普通に欲しい…
>>ダンボール甘噛みしてるよーかわぇー
>>…羨ましいぞオモゾン(
あぶない!箱に入ってる猫を外にだそうとすると
何故か凶暴化しますよ!証拠は俺の腕。

>>疲れたのではこねこめいじもにゅもにゅします
じゃぁ俺もパンツ脱ぎますよ

>>ダンボールかじってるのが可愛すぎる…。指でほっぺたつんつんして
>>かぷって噛まれたい。もういたる所を噛まれたい。
こういう絵を描くと、前上司の飼ってた犬がダンボール食ってるのを見て
ビビっていた事を思い出すんです

>>はこねこすごくかわいいです
>>生まれて初めて心からサンタクロースの存在を望みました
サンタさんは生物も配っているのでしょうか…

>>はこねこめいじ が はめはめこめいじ に見えた自分はもう終わってる。
そのまま昇華して電車の中吊り広告技術を上げる手もありますよ

>>箱根こめいじ→つまり温泉ですね。と思ったら、なんかさらに
>>危険な物体だった。何かの間違いでコレ送られてこないかな…。
ミニイカ娘ブームに則って何かの間違いが起きるかもしれませんよ!

>>あ、すいませーん、はこねこめいじを1つ姉妹セットで
ういっすー、姉妹丼一丁!よろこんで!

>>何このねこめいじ。もふらざるを得ない。
そしてコードがまた絡まるのですね

>>はこねこめいじ・・・・なんてえオソロシイ破壊力なんだ!
>>そっと抱えて持ち帰るしかないやろー!しかも無意識・・・・
>>はこねこいしはまだですか!
あいすいません…
はこねこいしちゃんはちょっと脱走癖がありますので
箱しか見当たらないんですよ

>>疲れたので阿求を見てふと思うのですが、安威さんを疲れさすと
>>ero絵が出てくる率が高くなるのでは?w
更新すら控えめになる魔の技です…w

>>「てゐって数千年も生きているのなら、実は炊事や洗濯等普通に
>>出来るんじゃなかろうか?しかも健康に気を遣っている訳だし、
>>手料理はカロリーとか計算してそう」とふと思い、最近は台所で
>>料理している所や掃除や洗濯している家庭的なてゐの姿を
>>妄想しっぱなしな自分・・・。
>>先生・・・てゐの手料理が食べたいです・・・orz
カロリー計算と草食である事が災いして二度と
鶏の唐揚げとか食べられない生活になってしまうけど
てゐとイチャイチャできるのならば俺もてゐの料理食べたいです。

>>ツイッターでもこっちでも一言。ご馳走様です、本当に。
いえいえ、お粗末さまでございますよ

>>白蓮のインナーを剥きたくなる日もあるさ 人間だもの@はぐれ物書き
聖「本当…人間は変わらないな」

>>白蓮さんナイスおっぱい!どうにかして許しをもらって
>>知名度NO.1を目指しましょうw
まずは業界で一番ピュアと言われているスナック経営のゲームを
やっていただくことから始めましょう

>>トリミングが・・・トリミングが憎いっ・・・!
線画だともう少し描いてあったのですが色置いたらさすがに
まずいことになりましたので、つい…w

>>船長の直筆のという可能性もあるが、そのポスターが
>>写真だとしたら一体どうやって撮ったのか・・・それを考えている
>>うちにあるひとつの可能性が浮かび上がった、そう『念写』である。
>>念写といえば・・・言わずとも解かるだろう。つまりこの事件の
>>裏にはむらむらとはたたたたの助平サミット結成
>>という一大事が潜んでいる・・・!!
よし、よく分かりませんがとりあえずぬえっちを探してきましょう

>>大晦日は命蓮寺へ!あ、朝まで763コースでお願いします。
了解しました。超人「聖白蓮」リミット763コース入りまーす

>>あの白蓮さまの図はすけー
>>みょんに突っ込みとこは多いと思うのは
>>おれたけかもしれない(汗
>>さわしみ台本
ナズーリンさんはすっかりと突っ込み担当に…

>>着実に…エロイラストレーターに近づいている…!
>>このまま…このままGOです!GO!
なんだいその聞き覚えのない触手は!
誰がエロだっていうのですまったくもう

>>あの白蓮を怒らせるとは、水蜜やるな!
>>ってことでちょっと脱いでもらおうか!
分かりました。
今日はちょっとパンツが子供っぽいので恥ずかしいのですが。
あ、脱いだ俺の服どうします?

>>キャーナムサーン
>>このあとむらさの強制寒中水泳ポスターが貼られるんですね
幽霊の村紗さんなら寒中水泳くらい海でも出来そうで…w

>>某巫女巫女ナースのリズムで「はこはこめーじ」って
>>歌ってたらなんか楽しくなってきました
姉三六角はこねこめいじですな。
つか懐かしいですよ

>>>■ 2010/11/22(Mon) 03:19
>>> TOP&ギャラリーに
>>>煩悩をアップ。
>>貴方という人は……w
他に良い台詞が思い浮かばなかったのです

>>水蜜はわかってない! ちゃんと顔も入れないと白蓮さんの
>>知名度が上がらないじゃないか!
とりあえずエロスを前面に押し出そうとして初志がずれたのでしょう
具体的ですが俺のことじゃありませんよ?

>>そろそろ船長も脱ぐべきですぬぇ
いたぞ!ぬえだ!

>>次の犠牲者は……うんざry
ガチムチオッスオッスな煩悩たっぷりの人達が来たらどうしましょう

>>あーなずなずだー。
>>ねーあれやってー。「ハハッ」って笑うやつー。
ハハッ僕ミッキー!ミッキーマウスだよ!

>>白蓮さんのお叱りの言葉じゃなくて、叩いたときの音として
>>聞こえそうだ…ナムサーン!
なんだか浦安鉄筋家族みたいですな

>>ホンマここのせんちょは自由だな〜。そして白蓮も自分の
>>場合はやっぱ怒ったな.
>>聖バアさん人に対してはするのに自分がされたら
>>怒るとか・・・
>>バアさんそれは幾らなんでもダメだと思います
エッチじゃなかったら別に怒らなかったと思いますよ
と、めんどくさいから突っ込まなかったナズに代弁

>>ナズはまだ常識を捨て去らないか…強情な奴め…(村紗)
いけない、村紗がどこぞの巫女に洗脳されかけてる!

>>ヒジーリンの照れ顔と怒り顔が見れて幸せです・・・
聖にネズミミが生えそうな勢いの名前ですな…

>>何という聖様!是非年越し後の誕生日に祝って欲しいわー
ありがたいお説法を持ってくるかもしれません

>>ファイル名aときて、おまけがbとくれば、
>>きっとcがあってサイズ大で足元まで見れるに違いない!
>>オレは拓郎たんを信じてる!!
え?おっぱいのはなし?

>>いいぞ!もっと剥げ!MH風もしくはGE風に剥いで(ry
GE風だとモキュモキュになるじゃないですかおっかない!

>>目線を隠すといかがわしさが遥かに増しますね!不思議!
次辺り村紗が「ちょっと手で目を隠してください」とかやりますね

>>船長、流石と言わざるをえないw
船幽霊は相手を引きずり込むのが仕事ですからね

>>星「馬鹿にしないでくれ、聖様のおっぱいはもっと大きいはずだ」
ナズ「ほう…」

>>相変わらず船長は良い仕事するなぁw
>>神社2強ゆうても、片方は妖怪の山の上だし、
>>片方は妖怪しか集まらない・・・人里の信仰は
>>命蓮寺の圧勝じゃないですか?
守谷神社は分社作りまくってますけどねw
やはりここは知名度を上げるしか。

>>…ふぅ…ダメじゃないか、こんなワイセツなポスターを貼っちゃ!
>>コレは私が回収しておきます!
寺子屋に貼って慧音先生の反応を見てみたい…

>白蓮嬢のインナーを剥ぎたかったんです。
>>拓郎殿コレいつぞやの本でやったじゃないですかー!
>>でも今回は色まで付いてるじゃないですかー!
>>ありがとうございますー!
兎にも核にも…でしたっけかw
あの時からずっと色をおきたかったんですもん!

>>ぎゃぁぁ白連さんなんて大胆nって村紗の仕業か!www
>>…GJ、船長……(敬礼
無茶しやがって…(海軍式敬礼

>>あらやだ卑猥!
南無三の南無三!

>>何でだろう、停止のアレ貼ってある方が、エロい
流石にそれは言われるとは思わなかった…

>>すっかりナズーリン嬢がツッコミ役になってますね
>>…すっかり村紗船長が汚れキャラになってますねw
>>安威さんとこの命蓮寺組はキャラが生き生き
>>してて見てて楽しいです
>>でも一番好みなのは5コマ目のぶち切れ白蓮様だったりw
ありがとうございますw
村紗さんと寅丸さんは泳がせてるだけで楽しい気持ちになってきますので
たまにはシリアスな顔をさせてあげなきゃですね…

>>聖さんと年越しktkr!!
>>見た瞬間に噴出してしまったw俺のPCが歯磨き粉で
>>べとべとです><
>>・・・・もちろんこれは冬コミのグッズとして出すんですよね?ね?
なんとも卑猥な感じなPCになっていて…
…USBにも穴はあるんですよね?
冗談はさておき、マジレス失敬になってしまいますが
冬コミは仕事の都合で不参加となっております(´ヮ`;)

>>年末は命蓮寺に年越しに行きますね!
>>ちょーっと鐘の音が108つじゃ足りなくなるかもしれませんが!
>>ナズーは新刊告知とかなぜ知ってるんだZE?
俺の分も一輪さんの甘酒をゲットしておいてくださいー。
ナズーリンはアレですよ、お宝探ししてたら有明にしょっちゅう
反応するのでなんども見に行ってしまったのでしょう

>>安威拓郎さん、煩悩は108で足りてますか?
1/10くらいには

>>船長が大きいままですよ? 縮んでませんよ? 
>>何の手違いですか?
別に船長は叩かれてもポパイみたいに縮みませんよ!
試したことないから知りませんよ!



それでは、今回も色々な一言ありがとうございました!
今月もあとちょっとなのでお仕事モグモグしてまいります。

△上に戻る