ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408332
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/01/20(火) そんなところで泣かないでください

L4Dでバランス調整パッチが当る

AIディレクター性格改悪パッチ

これから通り道にじゃんじゃんウィッチとか置くよー(^o^)/
それと基本的にタンクが一定値で必ず沸くようにしたよー、ゆっくりしね

/(^o^)\

あ、サウンドループバグはそのままだから、サーセン

/(^o^)\

※ウィッチ
道端でメソメソ泣いてるゾンビ(感染者)
何もしなければ無害だけど、ライト当てたり音出したり傍を歩いたりして
気づかれると烈火の如く怒り出してプレイヤーを馬乗りフルボッコするシャイガール。
ハシゴの下とかでメソメソされてるとこっちが泣きたくなる。

※タンク
出ると皆ウンザリする愛され筋肉。
でかいから偶に通路や窓枠に詰まって切ないことになったりするボス。
難易度が上がると体力というか防弾性能が上がりまくって洒落にならなくなる。
どうでもいいけど登場した時の音楽をハピ☆マテにするとシュールを超えてカオス。


とまぁ、飽きもせず蹂躙されたりしておりました。
しかし対戦ベースの調整もかなり(敵側有利に)されており
ココのところ熱い一時を楽しんでいたりします。

とはいえもう原稿作業に取り掛かり始めているので
あまりプレイ出来なくなってきてますが…

続きを読む

△上に戻る
2009/01/10(土) 一言返信



はよこい
春度がもっと多くなるまで幽々子嬢の出番はまだ少ないでしょうね…


とりあえず死亡説がでる前にあけましておめでとうございまし た。

ゆったりぐったりと怠惰な正月を過ごしたばかりになります。
アレです、七草粥にも真面目に挑戦したりもしてみましたよ。
最近では七草がフリーズドライされてパックで売ってたりするので
片手間に縁起を担げる良き時代です。
ぶっちゃけ小学生の時にクラスで飼っていたカイコの臭いにそっくりでしたので
もう思い出したくありません。

<落書きとか>


宇佐見さん。
蓮子嬢はメインで本を出したことがあるのに真面目に書いたことが無いので
真面目にらくがきってみました。
なんだかビールが似合いそうなお姉さんに。


ハーンさんは真面目に書いたら紫嬢になりそう。

さておきそれでは年越しも混ざってしまいましたが

一言返信失礼します

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>