ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408242
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/02/22(日) と、言うわけで

作っておいて何ですが、投げやり感が漂う表紙をアップしました。
でも今までで一番時間の掛かった表紙なんです。
てゐが言ってたから間違いありません。

今回はちょっとやってみたかったノリの本で
乱暴に言ってしまえば、若津が書いてくれた説明の通り
このホームページでやっているノリを本にしてみた感じです。
それっていつもどおりじゃね?
うん。

イラストも描きたかったり鬱憤がたまってたので
そこら辺を吐き出した部分以外はいつもどおりかもしれません。
自分で自分がわからねぇ。


以下適当にサンプルとか

△上に戻る
2009/02/14(土) バレンタイン

洗剤買いに行ったらなんか売り場がチョコだらけになってたので気づけました。

ここのところこのサイトが息をしてなかったので
折角なので時事な落書きでも

続きを読む

△上に戻る
2009/02/04(水) 例大祭

なんとか受かっておりましたーヽ(・ω・)ノ

場所はひ-48aだとか。
魔が差したら覚えておいてください。
気が向いたら忘れておいてください。

当落を一言にて教えていただいた皆様、本当にありがとうございました!
下手すればあと5日は気づかない自信がございました、怖や怖や。

以前出したのは総集編だったので新刊を用意するのは1年ぶり以上になります
なんてこった…


おかげさまで年甲斐もなくイベント参加にワクワクしております。
楽しみ。

△上に戻る
2009/02/01(日) 一言返信

人気投票の結果、霊夢一位でしたね。
さすがミコミコ霊夢、ヒロインの名は伊達じゃない。
次の人気投票ではちゃんと支援とかしっかり準備できるように
アンテナを高くしておかないと。

さておき
例大祭の原稿をのらりくらりと開始させて頂いてます。
そうですよね…2月って短いですからね…
見切り発車でのスタートは中々テンションが上がらないので
本能的にもたついております。
何時もはもう準備中の絵を用意してなきゃいけないのに…うぅ


そういや虎の穴のポスターに例大祭6カタログ発売2月8日より!
と書いてありました。
当落は同時発表なのかしら。

まぁその内わかることですね。
今日も自分に言い訳して気持ちを落ち着かせつつ、

とりあえず取り急ぎ

一言返信失礼します

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>