ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406395
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/05/26(火) ゲーム日和

Fallout3、なんとなくメインシナリオはクリアしました。
広大なマップなのに石を投げればサブイベントに
ぶち当たるイベント量には感服。

敵同士がよく小競り合いをしてるので、戦いを見守ったあと
勝者達にヒャッハーとミサイルとミニガンで襲い掛かり
両者の身ぐるみを剥いで銭にする救世主。

一応正義の味方ルートを気取っていましたが一番高いスキルは
ピッキングとハッキング。
たまに住民にショットガン持って追いかけまわられる救世主。
素敵。


そういえば今週には「逆転検事」が出るっぽいですね。
逆転裁判4は成歩堂君が去勢でもされたの?というくらいテンションが
低かったのでアレでしたが、それでも期待期待。

さてはて

理由はありませんが阿求嬢

△上に戻る
2009/05/24(日) あきゅあきゅ




あんなことやこんなことがありましたが、一先ず片が付きました('ω`)
お疲れ様でした。(お世話になった人達がいると決め付けた方向に礼)

とりあえずアレです、掃除します。
人間の住処に戻します。
その次はそうですね、髭剃ります。
ダンディズムは物を食べる時に非常に邪魔なのです。
友人に会いました。
連絡が無いという理由で俺は何回殺されるんだい。


では飯食ってきます。

△上に戻る
2009/05/20(水) たまには



絵面をかなぐり捨てて、みょんサムライ

△上に戻る
2009/05/18(月) 一言返信



折角なので妹様も。
妹は元気一杯なイメージ。
そんな東方脳内幻想郷

…雑記を書くにも会社に行って家に帰って来てレイダーの身包みを剥ぐという
周期を繰り返していたので日常的な会話ができない…困った。

それはさておき

一言返信失礼します。

△上に戻る
2009/05/09(土) ねこさとり




色々なところでネコミミさとり嬢を見てムラムラ来たので俺も。
猫は尻尾振ると機嫌悪いんですってね。
ウチの猫は名前を呼ぶと尻尾をよく振ってくれました。どういうことだ。


あと自分としてもかなりどうでもいい事だったのですが、
知り合いが新しいペットを飼ったとかなんとか。

電話越しに『何飼ったの?』と聞いたら
「今流行のシヴァだよ」
とのこと。

なにそれこわい。

あ、今月はちと、たまに来る仕事のビックウェーブが来てるので
絵日記の更新を多めにして誤魔化すことが多くなるかもしれません。
ばれないように気をつけます。

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>