ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7406406
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/09/22(火) 「雑記のネタが無いときは落書を置く」「落書のネタも無い時は…?」「笑って誤魔化すさぁ」



別に深い意味は無いまま描いてしまったさとり嬢。



そんなこんなでモンハン3もアルバトリオンを撃破して
ようやく熱も落ち着いてきた今日この頃。
気がついたら全然日記だか雑記だか更新してませんでしたね。怖い。

そういえばイース7がまだ未開封のままだった。
あとでグリグリしよう。




魔理沙さんをシャープに描いてみたり。

最近魔理沙や霊夢をあんまり描いてない気がします。
最後に描いたのは小便を我慢してる魔理沙だったのも思い出す。
危ないところだった


△上に戻る
2009/09/04(金) 一言返信




「飯をモリモリ食べてる女の子の絵っていいよね」
と説明し辛いマイノリティを持っていたのですが、周りに聞いてみたところ
なんか10割程度が賛成意見だったので勝手に驚きました。
僕はここにいてもいいんだ。

だからなんだと言われるとそれで話はお終いなのですが。


それはさておき

一言返信失礼します

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>