ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7407945
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/12/31(木) そんでもって



ただいま
大事なものにはちゃんと紐を付けておけば宿屋でお金を取られることもありません。


というわけで、冬コミ参加者の皆々様お疲れ様でした(´ー`)

今回自分は売り子としては参加しておらず、後ろで黙々とスケブしてました。
俺の倍以上の数のスケブを俺の倍以上のスピードでズバズバ仕上げてるのは
最早人間業じゃない。

自分も一定数の数をお受けできて幸いですが、量的にどうしても
断ってしまうのが恐縮です。
…家から描いてくるわけにもいかないし、こればかりは
自分の手の速度を上げるしか解決方法が見当たりません…むぅ。

他にもこの度も様々な差し入れありがとうございました!(´ヮ`*)
ありがたく血となり肉とさせて頂きます。


では一先ずこの辺で、あと僅かですがよいお年を。

△上に戻る
2009/12/30(水) んでわちょっくら

行ってきます


落し物等しないよう、ご注意ください

△上に戻る
2009/12/28(月) 一言返信

本年度も終わりそうなタイミングでごめんなさい;

取り急ぎ一言返信失礼しますー

△上に戻る
2009/12/27(日) はて?


髪上げあきゅん

ついでにアニメのそれっぽく仕上げてみる

△上に戻る
2009/12/26(土) 冬コミ頒布とか

FF13のやたらとキラキラした船やら飛空艇やらを見ると不思議に思うのですが
アレはイカでもおびき寄せているのだろうか。

おはようございます、安威拓郎になります。



というより、冬コミ一週間切ってたんですね…ごめんなさい。
一言で突っ込まれるまで放置するとこでした。
そんなわけで

以下頒布物とか細々と改めて失礼します

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>