ジギザギのさいはて
■ジギザギのさいはて
□Since:2004.04.26
Last Update:2023.12.24
▽COUNTER▽
7408275
■TOP□Information□What's New□Profile■Gallery┣□東方Project┣□その他版権┣□オリジナル┣□頂き物┗□ラクガキ■Diary┣最新の日記┣2016年12月 ┣2016年8月 ┣2016年5月 ┣2016年4月 ┣2016年1月 ┣2015年12月 ┗さらに過去 □Link
別館
■Event
┣□活動状況 ┣□参加履歴 ┗□同人誌紹介
■MAIL






安威日記

安威拓郎・その隠された生態に迫る!


2009/10/24(土) 一言返信〜

ハロウィンがあることをすっかり忘れておりました。
コンビニへ寄り
「あら今日は久々に生きの良いオレオを食べたいわね」
等と、菓子コーナーへ寄ったら、黒とオレンジのゴシックな装飾に迎えられて
ビクッとしたり。


それはともかくとして

一言返信失礼致します。

△上に戻る
2009/10/20(火) あぁ…これツイッターって読むんか…

DSのメガテンが売ってません。
パッケージを見て躊躇したらメーカー品切れでご覧の有様です。
俺も序盤から早速ムドとか喰らいたかったのぅ。
しかしそろそろ原稿も始めなければいけないので手に入らなくて
ある意味正解だったのかもしれないです。


でもベヨネッタは買う。

体験版をやったらオバサン美女がバッボイバッボイいいながら
やたらと回転しまくって大変楽しかったので。




それはそうと

疲れたので阿求

△上に戻る
2009/10/16(金) というわけで

サガ2秘宝伝説クリアしました。


画像ネタは被っても人前で泣かない子に育ちます。

昔やった事はあるのですが如何せん10年以上前、しかも
友人から借りて…のプレイだったのでDS版は新鮮な気持ちでプレイしてました。

子供の頃はモンスターよくわかんねぇ…と嘆いておりましたので
大人になった今なら楽々理解しながら調整できるんじゃないかと思い
モンスターを仲間に投入。
結果は
「やっぱりよくわかんねぇ…」

あぁ、良く考えたらプレイしてる人間同一人物だ。
俺はリメイクされてませんでした。

△上に戻る
2009/10/13(火) 体育の日だとか



最近橙書いてないよーとWKT管理人に言われたので
そんなことないよ?と橙嬢。
ベタ絵はちと失敗したかもしれません…
日付過ぎてるじゃねぇか!と言われましても
うちはマヤ暦で換算してるのでちょっとよくわかりません。

でも折角だから衣玖さんでも良かったですね、体衣玖の日。
なんか卑猥だ。

△上に戻る
2009/10/09(金) 紅楼夢にて



11日開催の紅楼夢「D-14a」
あかへんぷく様の所で作成されている
クッションカバーのデザインの一つであきゅらせて頂きました。
阿求嬢を尻に敷きたい方、あるいは尻に敷かれたい方は
あかへんぷく様のサイトにて詳細をご確認ください。

アキュラって言うととんでもなく強そうですね。
SAGA2プレイ中にて、アシュラには憧憬にて挑んでボコボコにされました。
リメイクだからここら辺のバランスはゆるくされてるのかなぁ…と思ったのですが
スクエニのリメイクは基本的にトラウマブーストをさせるのが
デフォルトだったのを再確認したりしております。

アシュラさんのその後?
アシュラさんならスタンガンで焦げたまま向こうで倒れてるけど。

△上に戻る

<<前のページへ || 次のページへ>>